ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おかぁさんと一緒☆

ココ1、2ヶ月休日ヒッキー返上(?)で遊びまわってる気がするみのりんです。ども。おかしいな…〝おんも〟嫌いなのに。苦笑
今回の3連休もなかなか充実したお休みでございました。まぁ、真夏・真冬と違い過ごしやすいイイ季節なので外出したい気分にもなるってもんですね。
おかげで財布が普段より軽くなってたって、キニシナイ(*´з`)~♪

さてRO
双子の妹!?リリィから『姉ちゃんちょっと顔貸せや^^』的な(w)お呼び出しが掛かり、ドキドキしながら呼ばれた場所へ…。すると

c0121827_13541080.jpg


!!!!!!!!!!!!!!
紅おさげ同盟に新メンバーが。.*゚☆+;(*・ω・*).:゚+☆.*。キタワー♪
「同じ顔が3人も居て、キモイ。」とか言われましたけどネカマロングプリよりマシだろー!!
むしろ紅おさげってそんな居ないんだぞ><;
ってワケで当然ながらランカークリエさんの別キャラって事、知ってました^p^紅おさげプリ大好きですから~っ。モロク時代よく見かけてましたし、ブログチェックしてますしっ(*ノノ)。きゃっ
しかし、初対面でありながらあたかも知り合いのように話しだすワタクシ…。きっと『誰コレ;;』と思われてたことでしょう。自重ですよね。サーセンw
でもホントこの3人、♂キャラはデコ好きだし♀はモンクデフォ好きだし、もう〝同属〟としか思えませんヨ。
このプリも●キャラ目の転生を目指しているそうなのでピンクになったらまた並べたいですねっ☆キラッ


ところで、最近やたらと転生職限定装備が増えているのですが…

c0121827_1355898.jpg


ギャオオオオオオオオオン!!!!
ΣΣΣ@@; うるせぇえええええええええ!!!
前に旦那様と行ったアビスで出たインバーススケイル(聖カタ)を転生前祝にもらっていたのでそれを初装備☆して、息子ハムタがレア狙い♪と先行していた炭鉱へ。
「ママ、叫びすぎwww」と言われるほどギャオンギャオン言ってました…。うん。この音と光はちょっと自重だよなぁw

c0121827_13552586.jpg


どう見ても、おもちゃの弓とすずめ。ですが、息子のが強いです。常にガス欠状態(DS・DS・DSしてたらねw)だったようですがw

そしてc狙い狩場の常套句

c0121827_13554363.jpg


「c出せ」を言っていると…

c0121827_1356015.jpg


出ちゃったー(・∀・)ー!!

あまりに拾うのが早くて吹いたwwwホント一瞬何が出たのか分からず、同時にマーティンを殴っていたのでそっちかと…。思ったよりも高く売れたようでウマーでした♪



*オマケ*
旦那様のとある計画のため、旦那様♂垢のアサがお亡くなりになり生まれ変わりました。
「デコにしないと手伝わないよ^^」と言ったところ、デコ黒で登場(*ノノ)。うぅんw好みをわかってらっしゃるw
メタリン狩ってサクッと転職。

c0121827_13563871.jpg


超可愛い♂アコたんが出来ました><b ハァハァ。
しかしゆっくりハァハァ鑑賞する間もなく再びメタリン⇒アヌビス。

c0121827_13571754.jpg


サクッと転職@@;
いや、マジで基本支援のみの即席40転プリですけど2時間掛からず終わるとか…。恐ろしいデスネ。まぁ無事に準備も出来たことだし、頑張ってくださいね~w
[PR]
by minominori1118 | 2008-11-26 14:11 | ☆プリ+α