人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらり~ん。

鼻水だら~ん、咳ゴホゴホ・・・・。熱が出ないだけマシ?ですが、今季二度目の風邪っぴき中。みのりんです、ども。会社で誰かが風邪引くと確実に貰い受けてる気がっヽ(`Д´)ノ要らんつーに。閉鎖空間イカンよ、閉鎖空間。
金曜日夜からお出掛けさんの予定なので早く治さんとなぁ~;;いつまでも効かん市販薬飲んでないで病院行けって話しですよねぇー。


さぁ~て、今週のROは?
先週のGvのこと、ラストのラストで旦那さまがエンペ叩き割りました~ヽ(≧O≦)ノっしゃーんなろー!(笑)
何でもHPの残が184?とかで後1回でも殴られてたら割れずに終わってたとかwでもそこは根性で叩き割る辺り、さすがです。惚れ直しちゃいますねっ(*ノノ)。



だらり~ん。_c0121827_1512586.jpg


そんなワケでせっかく取れた砦ですから、遊ばなきゃ損でしょっ♪と最近転生したメンバー引き連れて?おねぇ~さまのお通りですよーー。

だらり~ん。_c0121827_1514888.jpg


…。

だらり~ん。_c0121827_152119.jpg


…。

だらり~ん。_c0121827_1523254.jpg


…。

いやね、もうほんとド下手支援でスミマセン(ノД`);;
盾持ち替えミスって転がるとかね…ホントダメダメだわー。


そして…。

だらり~ん。_c0121827_15315.jpg



何がサイテーかと言うと。

だらり~ん。_c0121827_1532268.jpg


白熊cキター!
直前にマヤぱ倒してるんですよ!;;何で直後の、しかも取り巻きの白熊cが出るの><
白熊cの絵は可愛いけどさ!何かちがーーーうっ!サイコロで「1」「1」「2」と云う超低Lvな争いを繰り広げ、無事に貰われて行きましたとさ。


だらり~ん。_c0121827_1534950.jpg


その後マヤ様からティアラ頂きましたけどっ(*゚∀゚*)にゃはっw欲しかった趣味装備?の一つなのでうれしぃ~♪

まぁマヤのタゲ持ってるときは必死過ぎてss撮る余裕なんて無かったですけどねwww
食いかけだった気配もありましたが、無事に連れの廃Wizの頭の上に【MVP】の文字も見えましたし、良かった良かったw

そんなカンジで一週間の間ちょこちょことマヤP&クリーミーフィアのレア狙いを楽しんできました~。


続きに今週のGvの話~








マスターいねっ、旦那さまいねっ…アタッカー居なきゃGvになりゃせん。
ってことでヘタレアサっ子でまたフラフラと砦内を廻って居たのですがー…


【V2】そこはGvレーサー達の集う場所。

だらり~ん。_c0121827_1545063.jpg


そこに何故かガディ(゜Д゜;
ガディ=大手ギルドの所有物(笑)って気がするんだけどな…。何でこんなトコに居るのかなっ。

だらり~ん。_c0121827_15516100.jpg


えっΣ(゚∀゚;ノ)ノ 
何か応援された。 ←この時、アサ系は自分しか居らず確実に自分に向けられた言葉…w
しかもガディを連れて離れてくれて、何故か割らせてくれたwww(見ず知らずの人。)まぁまだ21時回って直ぐくらいだったしね。いつもだと殆ど動けんくらいの人が居るV2に人が少なかったし。

だらり~ん。_c0121827_1554045.jpg


割るとガディの所有者が自Gに変わってた…。なるほどー。そう云う仕組みなのか。
まだまだGvの事はよく分かりませんっ(ぉ
by minominori1118 | 2009-01-19 15:13 | ☆プリ+α