ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トール練習のち、ちょろっとGv

絶賛潤い不足中~…みのりんです、ども。
今季は加湿器も出してもらってないし、大好きだった地元の鳥料理屋さんもなくなっちゃったしで潤いががががgggg…。鳥料理屋=コラーゲン鍋ね!鳥料理屋さんの後に出来たしゃぶしゃぶも気になるんだけどちょっとお高いカンジ(雰囲気?)。
身も心もカサカサ…なんてシャレにならんので何とかしないとイカンですね。

さてRO
久々にあるる廃WIZとトール突撃~。ペアなので固定ではなく移動狩りです。

c0121827_13232991.jpg


ニュマ×2=近くのヤツ連れて来るから動くな(笑)
実月さんの無言の合図らしいですw課金料理全開ですけど以前よりは多少耐えれるようになってカーサ2~3体ならギリでウマウマ♪それでもやっぱり必死なのでタイピングしてる余裕はあまりないのですよ!!気付いてくれてありがとう☆
SS撮り忘れてるけど、単体であれば皿も食えるように(・∀・)☆ガンバッテマス。主にあるるが。

c0121827_1324654.jpg


でも、カーサ持ってるときのインプは自重(´-ω-)=3 ディビナ掛かる前に吹っ飛ばされると焦ります。マジで。
『インプが嫌なら3F行くしか!』とかおそろしぃ~発言も飛び出していましたが…。まだまだこのペアで3F挑戦は無理過ぎです。廃プリがクズですから(´Д`)。

久々にプラスだな~♪と思って居たのですが…

c0121827_13243380.jpg


やっぱり最後はコイツにヌッコロされました…。
おしゃべりしてる間にアスム更新忘れてアボーンヽ(`Д´)ノってごるぁ!トールペアでアスム切らすとかどこの初心者廃プリですかホントに;;
剣ガディの対応が出来る出来ないでだいぶ経験値に差がありますが、もうちっと安定して(余裕持って)狩れる様になりたいですねぇ~。
LA、サフラのタイミング、WIZ側にタゲ行った時のHLでタゲ取り…分かってても出来てないことも多々。
練習あるのみ!(`・ω・´)☆また拉致します!マイナスになっても泣かない!!


続きはGvをちょろっと~








先日マスタに意味の分からない妙な因縁?!(笑)を付けられたみのりAXはギルドを抜け放浪ちゅー。
なので今回の開始はひーらぎさんちの山羊さんに錐を押し付けて、実月で同行して空き家狙い~。なぐれなぐれー

c0121827_13254785.jpg


(´・ω・`)。
なぐれなぐれー

c0121827_1326012.jpg


(´・ω・`)。
素手でも当たりません(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)トリプルショボーン。
そんなカンジで空き家狙いでフラフラしていると…

c0121827_13262079.jpg


何かいきなりクリエ痛ーにADS投げられたよね(´・ω・`)。
まだ前半20:30くらいなのにずいぶん太っ腹ですね*^p^

c0121827_1326388.jpg


でも実は転がってるのにHP2K近く残ってる不思議。


c0121827_1327913.jpg


パラパラとメンバーが集まってきたので空き家狙いはココまで。
そして今回は初の〝お呼び出し〟発動♪

c0121827_1327272.jpg


頭はSP回復中装備やし、自分に全く支援掛かってない状態ですけど~…。とりあえず目の前に居たイケメンMr.ポテトマンに絡んでみました(゚∀゚)。

…。
今後はベース支援してるときでも強制収容されても困らんようにしとかないとイケマセンね。


*オマケ*
ユリア様に捧げます。

c0121827_132831.jpg


赤目のクマー((ェ)
ほお紅ズレ過ぎです。
[PR]
by minominori1118 | 2009-02-03 13:37 | ☆プリ☆