ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

店長とお散歩☆

さーむーいーーーー!寒いったら寒い。みのりんですよっと。
また真冬に逆戻りしたカンジですね…。電車は暑いし、外は寒いし、デ○の冷え性はホントに着る物困るから勘弁してください~(ノ∀`);;
まぁ、夏よりは冬のが好きなのでいいんですけどね☆


さて、RO
ものすごーーーーーく、久しぶりにやる気が出た白ちゃんから『店長(BS)キラキラして戦闘になっちゃった☆』と報告で、もう行くしかないじゃないですか!!!

あっ、でもワンピ(アニメ)見終わるまで待ってね☆ ←日曜日のお約束。
そして出発☆Lvがそんなに高くないので行き先は【カタコン荘】です。

c0121827_14425556.jpg


戦闘BSとペアならこっちは殴りプリだよねっ☆-(ノ ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- イエ~イ
でも46転職な子で、自分はGX杖だから塩無いんですけど~。『聖斧だからイラナイし!』…店長愛してる><

c0121827_14432369.jpg


強盗に入った2人!?はさっそく警備員に見つかりましたヨΣ(゜Д゜;ノ)ノ
大家サンにご挨拶フラグキタコレ。

c0121827_14435139.jpg


店長は元々半製造?のバランスステなのでDEX高いのよ…ちゃんと当たるのよ。うちの子、どう見ても要Hit足りてないのよ…。ミミックとかシャアならまだしも、レイスにすら赤missばっかり(ノДヽ);;ハズカシ。
意外と順調におしゃべりしながらポチポチ狩っていると、チャットに草生えまくり。
『いwwwwたwwwwww』

c0121827_14434789.jpg


予想通りカタコン荘の大家サンが巡回してました!!


ってかグールに〝オエェェッ〟ってされてる方が衝撃的映像だろコレ!!!!!


c0121827_14452164.jpg


KOP的発言☆

GX杖で殴ってるからね、TU出るよねっ(*゜Д゜*)!
注)出ません  ママが本気にしそうだからとりあえず書いとく☆

そんなこんなで久々のペアを1時間、楽しんできました~♪
しかも④、sビレタ、紫箱にエル などなどお互いの通常のレア運ではかなりありえない程色々おみやげをもらってしまいましたw
メズラシペアだったから大歓迎されちゃったのかな(゚∀゚)!!!


ああっ、、、この記事見たらきっとうちの殴りプリの嫁も『っちょwアタシも行きたい><』って言うに違いない。ゴメンよ桃ちゃん><;
ちょおおお楽しかったから今度は三人で行こうねっ♪やっぱり身内は気楽でいいよ!(笑)







メッセで連絡してmixi友達の居る別鯖へ遊びに行って見ました☆
Loki鯖のときもそうだったけど「みのりorみのりん」ってキャラは適当に記号付けただけじゃみんな埋まってる…のでココはやっぱり『実月』ですよね!実月といえば紅おさげ。ってことで今回もまたThor鯖に紅おさげで実月さんが生まれましたwww

c0121827_14471223.jpg


2年前?に一度引退した時に、どうしても消せなかったと云うLK
…消さなくて良かったね!!w

『ペコに乗せろ!』と言ったところ、『乗れ^^』と出てきました。

c0121827_14483463.jpg


ペコLKがペコ連れてる><かわゆすwww

c0121827_14484811.jpg


非常時には頭に被ってる鍋でペコ鍋にするんだそうな((((゜Д゜;))))ガクブル

たまに別鯖見るのも面白いですね♪
Thor鯖は接続数的にもbijou鯖と大差が無いので露店の雰囲気も露店に出ている物の価格もほぼ同じようなカンジでなんか親近感でした(笑)Lokiとか人は多いし、全然違うトコに来たー!って感じだったからなw何だかんだで2時間もお邪魔しちゃいました>w<
また邪魔しに遊びに行きますヽ(。・ω・。)ノ
[PR]
by minominori1118 | 2009-02-09 15:01 | ☆プリ☆