ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

生体3とかっ!

ひまひま土曜日出勤ちゅー。みのりんです、ども。やることないのに出勤とかダルすぎだぷー。微妙に寝不足だしzzz(==)zzz今日はヌクヌクだし抱き枕抱いてお昼寝したいな!!



さてRO
最近G加入したメンバーのクリエのjob上げにメンバーで生体3へ乗り込んだときのこと。

c0121827_14375147.jpg


発光王(jobもカンスト済)で釣り役&白羽+阿修羅。教授・実月・クリエ・LK(マスタ)・騎士と王の知り合いの冠で7人PT。
マスタが一番後ろっておかしくねっ!?ってか支援1人って間違ってるだろ!!?そんなに死にたいの?!ΣΣ( ̄□ ̄;)!?

えぇ・・・もう必死でしたよ・・・・。
何しろ生体3で狩りなんてこれで2回目ですからね!!なのに支援1人とか無理。
無理!マジ無理!!ワケわからんし!!
と1人でテンパリまくってましたっ。サンク置いて・・・共闘・LA・・・セシル出たー!ニュマ置いてタゲ持ってってASで吹っ飛ばされた・・・イテェ・・・ハワード横沸きしすぎだコンニャロ!!!
こっちくんなっ(゚Д゚;)!HF☆痛いってばっ!ピヨtt…わたわたわたわた・・・。

c0121827_1439799.jpg


でもマスタのSpPはつおかった(゚∀゚)☆
SS見る限りではあsm切らしてますけど(゚∀゚)☆

・・・。

c0121827_14392513.jpg


光ってるガイルさんが暴れまくってほぼ壊滅。そそくさと退散。いい具合に転がりまくって久々に2桁に乗るんじゃないかと云うくらいマイナス量産したヘタレ支援以外はいちおみんなプラスだったのかな…?
当初の目的のクリエのjob上げ・・・1個上がったようだったので、まぁ良しとしてください><

なかなか出来ない緊張感で、楽しかったっちゃー楽しかったですけど、次回行く時は是非に支援はもう一人増やしてくださいなっ(;p;)。精神的に痛いです。苦笑





オマケ。
妹のPC持ち出して、無理矢理3PCしてみましたの図。

c0121827_1440978.jpg


うん。やろうと思えば出来ないこともない!(ヤメロ

c0121827_1440246.jpg


そして鳥っこと支援用リンカーが出来ましたとさっ☆ミ (WIZと鞭子がお亡くなりに。)
♂垢の弓職とか初めてだなぁwってか、WIIIIIZも良かったけど、鳥っこも可愛いな^^
あとやったことないのは剣士系か…。サッテハッテフム~♪ってか枠ないでs
[PR]
by minominori1118 | 2009-02-14 14:57 | ☆プリ☆