ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かりん騎士転生とか3/15Gvとか

すっかり春な陽気の東京。みなさまいかがお過ごしでしょうか。お天気と同じで気分もパーッと晴れて欲しい今日この頃なみのりんです。
でもあまり晴れると花粉症の人には困りもの~でしょうかね(*´ー`)。ほどほどが一番ですネ。

さて、2日連続更新RO
昨年の9月に発光したかりん騎士がやっと繋いで来ましたよー。

c0121827_1774859.jpg


ささっ、転生行きますよ。(隣の鳥さんは知らない人☆)
自分は2キャラ転生させてるハズなのに、迷子になって渦巻き通路までたどり着けなかったとか…。
また迷子!!って言われそうだなぁ~…。いや…まぁ、実際迷子ですけどっ(゜Д゜;

c0121827_1793483.jpg


話しかけると~って言ってる間に青ノビに><
青ノビかわゆすなぁ~wサクッとメタリン狩って

c0121827_1784467.jpg

c0121827_17172198.jpg


サクッと桃剣士キターー(゚∀゚)ーー!!

c0121827_1791927.jpg

c0121827_1793235.jpg


桃剣士、とってもイイッ(*゚∀゚*)です。
アッという間にめたりんバッシュ1確になりました!!廃剣士強し。壁してたからVITもAGIも振ってないという事になっちゃってたようですけどwww
LK姿がいまから楽しみですな♪また鈍るやら、騎士団ペアで暴れまわりたいぞー!!w


続きはGv(`・ω・´)☆






c0121827_1711627.jpg


C5?辺りでs
SGに隠れて見えにくいけど、忍者がすごいイヤンなカンジなんですよ…。ER前室からずっと着いて来られてました…。火炎陣とかさー。地味に痛いんだけどっ!


c0121827_17113841.jpg


コレはL2かなー。1人で絶賛迷子中ですが(((
沈黙たーのすぃー。減少たーのすぃー。ヽ(。・∀・。)ノキャッキャッ☆
はい、キラキラしちゃいました♪し・か・も、【減少2】Gv中の+10秒。ウザイッすね、ウザイッすねwwwあははっwwwww
まぁ直後にパラやらWIZやらに絡まれて即死しましたけど(ノ∀`);;しかも友達が居るGで、後ろでいつSbrしてやろうかと隠れてたとかpq〝全排除令出てたからなw〟だそうで…。くそぅー;;いつかやり返してやる(゚∀゚)☆


c0121827_17123153.jpg


あっ(゚∀゚;
何か発見されましたお(*ノノ)。コレはL3?かなぁー?(分かって無いのかよ!)ってか【Bijou1可愛い下僕】さん、何してるんですかwww発見されたの二度目ですかね?前回はV砦に教授で居たような…w
ところで、ちっとも〝みねぉ〟に会えないんですけどー?(。・`ω・´)
可愛い下僕さんと一緒に、本隊から離れて遊びに来るといいですよ?w


あと、SSなかったけどB5
呼ばれて飛び出て、ER前室。前にも後にも人いっぱーいΣ(゚∀゚ノ)ノえ?!な状態でしたね。楽しかったけど、あの場合何をどうするんだか、どうしたいんだか指示が欲しかですよ…。たぶん後ろに居たKYな人達はうちのGが邪魔だったのだろうな…。

どっちにしても10人↑居る日に、プリが自分1人って云うのは非常に無理がありそうな気がしますけどね^^;


うん。Gv楽しいけどまだまだ出来て無いことがイッパイとか中の人のPスキルが伴って無いとか、、、
とりあえずまたMAP覚えなきゃいけない砦が増えたとか…。
来週も頑張ろう!
[PR]
by minominori1118 | 2009-03-17 17:24 | ☆プリ☆