ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3/22Gvラスト5秒

今年も会社の窓からお花見、お花見!?みのりんです、ども。少しずつ会社の前の桜がほころび始めました。会社は好きじゃないけど(ぁ)桜を真上から見下ろせる、毎年この時期だけはちょっぴり幸せデスね。


さてRO
今週はGvの話を先に~
結論:メチャクチャ悔しいっっっヽ(`Д´)ノ



c0121827_132547.jpg
(攻城戦スレより)


最後の最後で割られた…。防衛崩され始めて戻った時にEmC待つよりも2PCでポタ出せたのに。ってかマスタ1人しか中に残ってない状態でEmCは無理だぁー(´Д`)。
何よりも時計見てなかったし(((

撮れてたSS見ながら自己反省をば…。


c0121827_1327147.jpg


教授さんのヒールに踏まれアボーン!!?じゃなくて。SG4枚厚いです。前に出過ぎやね。


c0121827_1327572.jpg


このときはG茶で『そろそろ割れるから割れたら再突入。』の指示が出ていた模様。
うん、中に居たよね(゚∀゚;自GのEAが誰も居なくなっちゃったら無理に中に残らずリログしてベース戻るべきですね。状況伝えられるわけじゃないし、中に残る意味ナス。

c0121827_1327789.jpg


最近よく遭遇する桜庭さん。やっとマスタの人が確認できますた(゚∀゚)←マテ。

c0121827_13285229.jpg


完全に敵さんを見失って『ん?どうなってんだ??』とボーっとルアフしてました\(^O^)/
ってか、クロコンしてたのねー…。仲間のスキルに翻弄されとる。アホス;;



○今回の良かった点
・ある程度人数が集まりそうなら最初からPT分けておいて◎指示はG茶でおk
 (最悪あとからPTまとめる方が楽。)
・攻める砦を早くから絞れたので◎やっぱりあっちもこっちもで分散しちゃうよりも集中出来て良いカンジ。
○今回の反省
・自分のポタメモ取り直し判断遅すぎた…。やぎ子が「青石切れた。」って2、3回言ってた希ガス。マジごめん。
・修理依頼ログ見逃し数回

中に居る時の反省点はもう多々ありすぎるけども、外(ベース)の時の反省点はどんどん意識して直していこう…うん。


次も頑張るぞっっヽ(。`Д´。)ノ
[PR]
by minominori1118 | 2009-03-23 13:33 | ☆プリ☆