ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペア狩りが一番好きなんです。

寒戻り…。お腹が冷えてきゅるるるる。夜中に2度も起きちゃいました、みのりんです。ども。桜が咲き始めてもまだまだ油断禁物。みなさまも体調崩さないよう十分ご注意くださいませ><




さて、RO
昨日はGvネタだけで更新が終わってしまったので、時間が前後しますが通常狩りなどをw

c0121827_1241386.jpg

c0121827_11512244.jpg



何か叫んでますけど、ツッコミ入れちゃダメだぞっ☆
最近やっと公平組めるようになったギルメンやぎ子砂やゆりあ廃WIZとGv前のペア狩りです。前にも書いたかもしれないけどペア狩り10としたらPT狩りが2でいいくらい、ペア狩りが好きなのです(*゚д゚*)☆
中の人は音ゲーが出来ません。音感が無い以前に、上から落ちてくる●←が目で追いきれない(ぁ
それと同じで、人数が多いとあっちもこっちもそっちも見て無いといけないので確実にテンパります(゚∀゚;アハッ。まぁ、ペアでもときどき混乱してますけど(ダメジャン
でもたまには大人数も捨てがたい(笑)欲張りです。


c0121827_11535016.jpg


この日は自身〝初〟の棚7へヽ(・∀・)メ(・∀・)メ(・∀・)ノ
廃プリ92まで棚↑を一度も経験して無いとかwwwある意味レアですよ?!(。・`ω・´)


c0121827_11541027.jpg


頑張って集める旦那さま。
何かめっちゃかじられてるけどダイジョブかな(笑)


c0121827_11545997.jpg


頑張る鷹師。ファルコンアサルト強いなぁーwww
この鷹師さんが一度誘拐されて転がってしまった以外は順調に進めていたのではないでしょうか。初の棚7なかなか楽しかったです♪MAPが不明な点以外はねっ(ぁ
そーいや【どすこいパンダ】見なかったなぁ~。もっと上の階行かないとでないのかな…。


続きもペア狩り☆






棚でいいカンジにJobが上がって@10%くらいってとこだった実月さん。上げちまうかーと云う事で…。








c0121827_11544730.jpg



うん。ペアですよ??
…。
……。
………。


自キャラ×2だっていいじゃないかっヽ(`Д´)ノちゃんと公平だもんっ。お座りでも無いペア狩りです。っさ…寂しくなんて無いんだかr…っっ…。
激しく忙しいけども(´Д`;


c0121827_11551215.jpg


ペアです。草むしりますヽ(`Д´)ノ ←ぉ


c0121827_11564873.jpg


ペアです。何か落ちてるよーーーっ……。って、おま…っ…;;



c0121827_1157265.jpg


ペアです。何だこの微レア率…。


c0121827_11572452.jpg


ペアです。琉華が上がって87にヽ(゚∀゚)ノワッショイ。
DOPに何度か轢かれましたが(実月は逃げたw)それでも素プリには十分すぎるほどウマー!!INT&DEX課金料理を使わないとME1枚で落としきれなかったり、詠唱遅いのでちょっと心もとないけど、実月もちょっとずつ上がるしでどっちも上げたい欲張りには一石二鳥なGD3ペアでした♪…横湧きが少ない人の居ない時間に限りますけどね☆ミ








*おまけ*

c0121827_11575083.jpg


この曲が分かる人は年齢がバレると思うよ!?(*゚∀゚*)。
そー云えば実月が転生してもうすぐ1年か。(発光3/20、転生4/5)…早いなぁw
[PR]
by minominori1118 | 2009-03-24 12:31 | ☆プリ☆