ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とーる1ペアでBM練習?

絶賛5月病中(早っ)みのりんでゴザイマス。どもです。何だろ…うん…アレだ…ほら……。…ね?〝心の休養〟って必要だよねっ☆ミ

そんな気分の日、『も~~無理だっpq』と午前中で仕事を切り上げて会社を逃げ出しまして。…いや、もうホント限界だったんだ。
せっかく時間が出来たし思いっきり遊ぼう!!(笑)と平日の昼間っから旦那さまLKとレア狙いつつ、旦那さまモンクを上げるためにとーる1Fペア狩りへ♪
(注:旦那さまはニートじゃないお^^;;無理矢理サボらせた?ダメ嫁…w)

思えば、あとにも先にも!!?旦那さまとペアでこんな長時間狩りしたのはこの日が初めてかもしれないですwww


c0121827_20463914.jpg


VSカーサ
基本は1対1でカサをチマチマ突っつきます。ニュマが先ねっ!!!!はぅっ(´Д`)。分かってるっ…分かってるんですっ…頭では。手が追いついてないんだっっ


c0121827_20465740.jpg


VSいんぷ
いんpはマジ曲者です。いんpが居たらまずこっちに擦り付けてもらってLDかけてから旦那さまへ返します。ディビナっ!ディビナっ!!でぃb・・・コイツがなかなか掛からず。掛かってしまえば怖くないけど、掛かるまでが一苦労です。FWされたりMAで吹っ飛ばされたり…。下手したら脱がされたり。そのうち痺れを切らした旦那さまが突っつき始めます。そうすると余計掛からない罠(゚∀゚;;あぁっ…。待って待ってっっ!!と心の中で叫んでます。

c0121827_20473544.jpg


spを渡してるのでちょこちょことお座り休憩を挟みつつ


c0121827_20474980.jpg


93にLvうp~ヾ(*´ω`*)゙ノ わぁい~♪
これでようやく素VITが70になったのでもう満足デス。


ちなみにVSガディ&サラは


……っ…無理無理(ノ∀`);;こいつらは旦那さまがタゲを持って、ちょっと離れたトコに捨てて来ます。その間自分は安全地帯でsp回復(。・ω・。)


c0121827_20484414.jpg


合流した時、旦那さまのHPバーが真っ黒な時もシバシバ@@;

お互いちょろちょろ転がってしまったけど、BM練習も出来るし(まだ練習かよ!ってツッコミはなしで。)ペアで十分狩れるし楽しいなぁw中の人は超絶必死ですけどね…w
慣れて来たら、次は消耗品の使用をいかに押さえるかですよネ。頑張りませう~♪


☆おまけ☆
久々のおのろけ夫婦ネタ。
ピラ地下TU狩りにて。おのろけ夫婦+TU1のお邪魔虫な僕(*ノノ)。


c0121827_2049218.jpg


会話後、ロゼママがテレポッ「(゚∀゚)!!」テレポッ「(゚∀゚;)!!?」
二度も画面内に戻ってくるとはっっ!!しかもその理由が『パパから離れたくないんだってー…!!?』熱い熱い熱い熱い;;;;;マジ画面前で火傷するわ。くそぅー…やっぱりリアル夫婦には勝てないぜっと思った一幕でした。チャンチャン☆
[PR]
by minominori1118 | 2009-04-20 20:53 | ☆プリ☆