ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わがままソロ仕様☆

あと1日頑張ればごーるでんうぃーく。超大型連休なんて都市伝説!!みのりんです、ども。まっ4連休あるだけましですよね。少し前までは月初=祭日でも出勤 でしたからネ。特に予定も無いので1人ダラダラいつもどーりの休日予定です。(サミシーって言うなっ!)


さて前回の続き!?
2連続で転生⇒転職を見てしまったので『やっぱり♂プリ琉華ちゃんを白ホストにしたいZE☆』と云う衝動に駆られ…。


c0121827_22192480.jpg


Let’sキラキラッ☆ 何度目だろうなぁ。
しかも、相変わらずMEは打ちたいんだっ(*゚∀゚*)。と云うことで。


c0121827_2220483.jpg


キリエなし、サンク6、ME10のTU10!究極のワガママソロ仕様の完成。ヤッチャッタヾ(゚∀゚;
ピラでTU狩りしつつ、飽きたら気分転換に実月をつれてGD3でMEを打ちませう。戦法でございます☆ミ


c0121827_22203293.jpg


そんなワケで~。早速ワンコのとこへ!!!!!!!!
【くわとろぷるばいたるろっど】のお陰で生き残りました(゚Д゚;)コエー。SB痛いですpq(TU決まってなかったら死んでるしっ。他にMob居ても死んでるしっ。)この時は生き残ったけど、何度も死んでます☆ミ ・・・。
とりあえずケミっ子を念願のパンダカートまで引き上げたので、後は一気に…っ!!?いけるのか?いけるのかぃ?中の人次第ですかね。


c0121827_22214796.jpg


とりあえずサクッと89に!さぁて…旦那さまモンクに追いつけるかなっ!!
まぁ、本気で追いつくにはネカフェ+常時教範のお世話にならないと。なくらい差があるワケですが…。乞うご期待!?(((


続きは日課となりつつあるトール1






c0121827_2223596.jpg


実月は相変わらず旦那さまLKとペアトール1で火葬されています。


c0121827_22254952.jpg


…っ!!?
【I=い】の位置にテレポ設置したのはまずかったかしら…。
BMの何がイヤって…テレポが…テレポがっ…ヽ(`Д´)ノうがーっ。飛びたいときに飛べず、飛ばなくていい時に飛んでいく…。
|||OTL|||
ちなみに〝ハエ〟はSC入れてません。誤爆テレポどころか誤爆ハエはストップが効かないのでシャレにならんとです。いまならまだ配置変えられるかなぁ~?と思っております。ちなみに、Fキーは相変わらず使っている『変則BM』使いです。持ち替えミスってあsm詠唱中断されて切らすのは仕様です。

・・・。

||||||OTL||||||



c0121827_22253170.jpg


安定して狩れるようになるまで、いつもちょーっと時間が掛かってしまうネ。。。
毎度同じパターンで転がってる気がpq(主に自分の対応が問題;;あと、イライラしてくると前に出る傾向にあるようです!!?)


c0121827_22262871.jpg


頭リボンの時はsp回復中でゴザイマスよっ☆ミ


そして『残り10%~』を聞いてから何度も何度も転がしてしまったけど、先日の実月に続き


c0121827_22265091.jpg


94おめ~。.*゚☆+;(*´ω`*).:゚+☆.*。
初めて旦那さまLKが上がったトコを見れたのでかなり満足です♪本人曰く、前々回の1.5倍の時に上がったよ!って言うけど、僕の記憶が正しければ出会った頃そのLKはすでに93だったハズですよ(笑)



そして、ブログで言うのも何ですが…。
何度転がってもめげずに、こんなヘタレ支援をいつも誘ってくれてありがとうデス。そして、いつもごめんね。これからもヨロシクお願いします。
[PR]
by minominori1118 | 2009-05-01 22:36 | ☆プリ☆