ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きもきもLv上げの結果。

あっという間に休暇オワリ~。やっぱり足らない。足らないよ…。お休みの日ってなんで時間が経つの早いんだろうねぇ。告知どおり?すっかり引き篭もっておりました、みのりんです。ども。リアル引き篭もりな上、ROでも引き篭もっておりましたよ!!?


そんなワケでRO
サクッと90~♪


c0121827_20381759.jpg


絶賛ピラ地下にて引き篭もり中な♂プリ琉華ちん、現在メイン稼働中でございます。



c0121827_20382953.jpg


91~



c0121827_203948.jpg


92~



c0121827_20393649.jpg


見事に着地成功!!?
と思いきや、SS撮ってテレポモーション入った瞬間に死にましあwせdrふじこlp;@:「
正直よく死にます。アヌ持ってるときに虫一匹混じるだけで死線が見えます。相変わらずSB即死もあります。萎え萎え萎え。。。そんなときはもう教範使用中だろうが何だろうが気分転換におのろけ夫婦を捕まえておのろけ会話。


c0121827_20395994.jpg


笑顔が可愛いんだってっ!!!(*ノノ)やだよぅまったく。プライバシー保護のため年齢はあえて隠しますネ☆
子供の前では『でろんでろん』外では『(゚-゚)キリッ!!』なパパだそうです。



c0121827_20403345.jpg



気分転換も済んだとこで、再びピラ地下。



c0121827_2041186.jpg


…。
亜門に着地率がマジで高すぎる。ナンダコレ。
それでも何とか


c0121827_2042205.jpg


93~。
普段ほとんど気にしない数字を見て見ましたが、調子がいいと時給5M↑↑↑出てるみたいです(*゚∀゚*)スゲー。実月のときとはエライ違いだ。

そんなワケでお休みの間にLv89⇒Lv93の73%に(゜Д゜;;正直やりすぎた。自分キモイ。アヌの顔もうすでに見たくない…。でもきっと光るまでこのままココに篭もるんだろうな。光れるのかな(((


☆おまけ☆
気分転換其の②とでも言いましょうか…。

c0121827_20442666.jpg


何やらプチ痴漢。を晒して欲しいそうです。

















c0121827_20443892.jpg


c0121827_20445256.jpg



おまえら;;;;;;;;;;;;;;;;;
[PR]
by minominori1118 | 2009-05-07 20:54 | ☆プリ☆