ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

死援ぷり~すと。

朝から書いていた受注伝票がことごとく〝4月〟になっていたみのりんです、ども。
きっと【ごーるでんうぃーくやり直し】な気持ちの表れ。ですよねー。子供の頃好きだった某アニメのOPのように「年がら年中ハレバレ~♪」とはいかなくても、もうちょっとシャキッとしたいですね。シャキッ(゚‐゚)!


さて、RO
実月IN生体3PT


c0121827_14493928.jpg

c0121827_14494886.jpg

c0121827_1449597.jpg



実月INトール1ペア


c0121827_152246.jpg

c0121827_14502755.jpg

c0121827_14503866.jpg




えっと…

2日で-15とか(笑)

デスペナなんて気にしないぜ☆ハハン。とか云う問題じゃない。何この死援プリ…。一緒に狩り行ってくれる人に申し訳なさ過ぎるねホント…。

挙句の果てに


c0121827_14511084.jpg



ブルージェムストーンが必要です。

ブルージェムストーンが必要です。
ブルージェムストーンが必要です。


(#゜Д゜)<大事なことだから3回言いました!!


おいおいおいお・・・・・・
||||||OTL|||||||



それだけは…それだけはやっちゃダメだろおおおおおおおおおおお;;;;
トールペアにていつものように(!)GMWIZ転がしてしまって、サンク⇒リザ。シーン。リザ!…。リザ!!…?あれ?パタッ(死亡

位置ズレてた?うんにゃ?フェン付け替えミスた?んにゃ。何だろ;;ポタ⇒出ない!!?あれ?ちょっとリログしてくるわー。で初めて青石切れてるコトに気付くとか…。

こんなヤツが転生支援プリやっててごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(((
もうアコからやり直そうかのぅ(´;ω;`)。




おまけは毒吐き。






死援ぷりーすとですけれど、毒吐きますよ。







ナナシって視点動かせる範囲が狭いし、通路も狭いから他のPTとすれ違う時とか慣れてないとかなり混乱すると思うんだけど…。(え?お前だけだ!って?サーセン。)

間違ってSG打っちゃったんですよね。他のPTのトコに。
そしたらどえりゃー勢いで噛み付かれた^-^

c0121827_14543095.jpg



このあともグダグダグダグダずーーっと言い続けてたwww
『謝ればいいと思ってるんだろ!』とか。

じゃあどーしろと?!Mob集めてきてアナタに渡せばいいんですか?必死乙ですね☆っと思わず言いそうになった。ってか、そちらもPTですよね^-^3人だとPTって言わないんですか?www


まっ、こーいうのは触らないに限りますけどね。

そして思う。経験値はおいしいけど、やっぱりナナシは苦手だ…。
死援はどこの狩場行っても死援なんだけどねぇ( ´д`)-3
[PR]
by minominori1118 | 2009-05-15 15:06 | ☆プリ☆