ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めてのMVPは…

テンプレ変更してみました。みのりんです、ども。アメジスト好きなのさ~。っとちょっとだけ中身♀っぽいことを言ってみる。でも前の蝶のヤツが気に入ってるのできっと気付いたら元に戻ってると思います。【Woman Excite】とか云うのが出るのが気に入らんし!

さて、RO

c0121827_20391657.jpg


混ぜるな危険。
最近、G内でおでん便が流行ってるみたいです。時間が合えば連れてってもらうのですが、何しろ2Fでも絡まれたら死が見える…。テレポ運すらないので3Fに辿り着くまでに何度か転がって出直すのは仕様です。

c0121827_2040313.jpg


あっちこっちにこ~んな手があって、キモイキモイ。


c0121827_20403283.jpg

混ぜなくても危険^p^
Lv93の40%ほどだった実月の経験値バーが着実に減って現在11%(代わりに♂垢が上がってるワケですがw)あとちょっとでおのろけ嫁さまの無双に続けるぜっ!な状態なので、心が折れる前にさっさと0%にしときたいですね!?何この死援…。もう気にしたら負けだと思います。.......pq
しかし羊羹抱える時、痛いときと全く痛くない時の差が大きすぎてなんだかよく分からんなぁ。HX食らって一気にゲージが赤ってのはまぁ分かるんだけど…。何がイカンのか分かってないのでまだまだ転がる余地アリです!!?闇服着っぱなしとか、そんなことはないんだからねっ。むしろプパ着っぱなしなんだからっ>< ←



ところで、いま一番転生させたいはずの♂プリ琉華ちんは生体便にはLvが足らないし、おでん便に乗るにはLvが上がっちゃってるので、中の人のやる気がある時だけ相変わらずの2PCソロでございます。

c0121827_20411282.jpg


…っっ!!
3Fに向かう途中ひさびさにお見かけいたしました、ドラ様。
spがががががっっとG茶で騒ぐと、旦那さまが教授で助けに来てくれt…ドラが居た!って言ってるのにマークが3Fへ向かっていく…!!?ドラは2Fです2F(((
ちゃんとどこに居るって言わなきゃ分かんないよねー。

そして

c0121827_20414916.jpg


自キャラ初となるMVPは実月ちゃn!!?
あっ…あれっ……。♂プリにMVP取らせるはずが、サンクのが削れるんだねぇ…。むしろME効かな…。ヘルジャッジ?はニュマで…防げます。はい。相変わらず全く余裕ナスでしたね。しかもドロップは無しMVPもせめてイグ実がほしかった…。
もう色々ダメ過ぎた\(^O^)/

その後3Fへ移動して早々…

c0121827_2047209.jpg


Σ@@;
ポロリきたー(゚∀゚)ー!
い…いや、まぁうん。2Fでポロリしてたらある意味笑えないから、分相応ってことで><

手伝ってもらたお礼に旦那さまに押し付けようとしたら押し返されたので売るべきか自分用に使うべきかまだ悩み中でございます。
そりゃ押し付けられるならアリスcのがいいよねっ!(。-`ω-)zzz
[PR]
by minominori1118 | 2009-05-26 20:53 | ☆プリ☆