ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

殴りぷり、ラストダンス!?

あっめあっめふっれふっれかぁさんが~♪ジャノメでお迎えうれしぃな~♪ジャノメってなんだっけ…っと意味もなく悩むみのりんです、ども。傘だか合羽だったか。
だいぶ雨の季節が近づいてきましたね。この歌のように雨でもテンションが上がればいいんだけど(笑)そして気付いたらまた雷がががががgggg…。アレッ…去年メインPCの雷対策してないって言った気が…。落雷時の瞬時停電で何度か電源から落ちた気が。ってことで今年は忘れないうちにやっとこうと思います。気が向いたらナ(((


さてRO
先日の記事で「殴りプリ消す予定~」と書いたところ、『うちの子ともう一度狩り行くまでは絶対消しちゃダメ!!!!』とありがたいお言葉を頂きまして、装備も所持していたアイテムも所持金も全部剥がされていたのをもう一度戻し、ひさびさに行って来ました。


c0121827_12554738.jpg


シメサバ店長とラストダンス!?でゴザイマス。のっけから店長ご機嫌さんwww



c0121827_1322527.jpg


うん、あれだ。
やっぱり殴りBSと殴りプリペアは楽しいなっ><b何も考えず、ただバカスカ殴る。気持ちイイー☆

c0121827_1323931.jpg


LA出してるのは店長です。もう一度言います。LA出してるのは店長です。店長BSです。『狩りのスパイスb』だそうです。ときどきディレイ無視してLA連打来たりして、確かにいいスパイスwwwってか、そんなにLA出るものなの??ってくらい出てましたね!!
でも、たれ慰め装備しても10分近く1度もGXが発動しないのは店長クォリティ!!?


c0121827_133694.jpg


ッアー!!
何も見てない、何も見てない。

そんなこんなでマッタリと1時間、楽しく狩りが出来ますたー(*゚∀゚*)。今回は大家さんにも遭遇しなかったなwありがとう店長!狩り中(うー…やっぱり消したくないなぁ…。)と何度思ったことでしょう。



c0121827_1332642.jpg


店長!あなたに逢いたい!!
・・・っ?!

ちょっとこの殴りぷりでやりたい事とか思いついちゃったけど、この『やっぱり消したくないなぁー。』な気分が解消された時、ギルドブレイクしてひっそりと消され生まれ変わりたいと思います。
倉庫拡張も来るし、6スロ目が開いたら絶対殴りプリ作り直すんだからねっ><
(むしろ消すのちょっと待ってみようか…。)



☆おまけ①☆
だから白ホストの腰は神だって何度言えば。

c0121827_134614.jpg


えろいwwwのは素プリのケツですよケツ。
いや、どっちも大好きですが(゜Д゜)w


☆おまけ②・③☆

c0121827_1342359.jpg

おしいっ

c0121827_1343270.jpg

もうちょいっっ。

ってか、クエMAP前のインプ自重ヽ(`Д´)ノ

過去最短育成時間でMy鳥っこがナナシに入れるようになりますた^p^このあとクエは王たまのトコまで進んだはずですが…ドジって王たまやり直しになってしまった…。無理矢理付き合わせた方々ゴメンナサイ・・・。
またナナシ連れてってくださいpq
[PR]
by minominori1118 | 2009-05-28 13:14 | ☆プリ☆