ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

絶叫系フロン。

自分で言うのもなんですが、先週今週と更新頻度がやたら高いかと。みのりんです、ども。まぁ自己満足ブログであとから見返して「くすっ(*゚∀゚*)」とするためだからいいんだけどw
ところで最近仕事のほうがかなり暇なんですけど、今月末ちゃんと棒茄子出るんでしょうかネ^p^


さて、RO


c0121827_20441621.jpg


…また……来た……。

はい。どこぞの教皇さまの真似してみましたよ。
モザイク掛けられちゃったじゃないですかっっ!!!何してるんですかっ!


c0121827_20443560.jpg


ΣΣΣ( ̄□ ̄;)!!?
【♀廃プリ×♀廃WIZ】それこそジャンル【実×フ】って、こらっヽ(`Д´)ノ
どこの腐女…腐男が喜ぶ設定ですか!!百合発言止めてくださいよwwwwww嫁おどろき過ぎだよwwwwwしないからwwwww



そんなワケで?

c0121827_20451596.jpg


なにやら本気出すみたいです。フロンさん。


c0121827_20453536.jpg


いっつもおしゃべりして終わるんですが、今回は珍しく狩りなんぞに赴いてみたワケです。



c0121827_204676.jpg


本気…出す…。

c0121827_20462670.jpg


本気…出す…。

c0121827_2046425.jpg


本気……ついに絶叫されてしまった(´・ω・`)。
あうあうあ…フォロー下手でごめんね。って、いつもおぞんの周りに居る支援さんと比べちゃダメですよ!何しろ『死援』なレッテル貼っついたまま剥がれないんですから@@;
今回は残念ながら【転がるみのりんを踏みつけたい】と云う願望が実行できなかったようなので、次回時間があったら是非トールに。いくらでも転がれますよヾ(゚∀゚;

むしろうちの旦那さまも誘って3Fに…行くならアリス盾貸してくださいね(((



☆おまけ☆


c0121827_20471122.jpg


旦那さま(kobako)とホム(こばこ)ダブルこばこ。
かわゆす。.*゚☆+;(*ノω`*).:゚+☆.*。

携帯の待受にしようか、これ。
[PR]
by minominori1118 | 2009-06-06 20:53 | ☆プリ☆