ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

箇条書きっ。

先週末、自宅の回線がK○DIの光ONEからN○Tのフレッツ光に変わりましたー。みのりんです。ども。もともと光なもんで、動画観たりROするのにはなーんも変わりありませんね。設定がメンドクサかっただけって云う…。ちでじ。対応のための変更なはずが、TVの設定は別チームだそうで、まだアナログ放送デス。



さてRO
う~ん…SS見てたけど、まとめられません(´・ω・`)。まぁいつもの事ですが。
箇条書きブログ、行ってみよーう。


◆6がつ6にち(ど)ごご9じごろ◆

c0121827_13341285.jpg


予定よりだいぶ遅れてますが、♂プリ琉華ちんチマチマ上がってます。ってイタイイタイ;;あぬ4体は無理す。あsmあっても死にますy


c0121827_13342999.jpg


えぇーっ(゜Д゜)。拾いたい…拾って開けたい…。
たぶん、ミストケc挿したライド帽かぶったケンセーさんの落し物と思われます。お座り必死で拾わないのねっ><もったいない…。消えるのを見届けました;;


◆6がつ7にち(にち)ごぜん11じごろ◆

この日も朝からチマチマTU
そんな狩り中、ホムに餌やり中のケミの横に何やら見覚えのある名前の、見覚えの無い?廃プリ様が。。。

c0121827_13344586.jpg


4体目の転生オメデトウゴザイマス^p^もうスッカリ廃人ですね><;;
光った時『琉華に勝てて満足ですb』とか言われましたけどっ。べ…別に悔しくなんてないんだからねっ。



◆6がつ7にち(にち)ごご1じ30ぷんごろ◆

c0121827_1335760.jpg


ポロリきたー(゚∀゚)ー!!
って、ちがーう><欲しいのはそれじゃないのっ!何のためにココで狩ってるん;;コレが出てしまったら、また暫らく出ないじゃないか。1週間以上篭もったオチがそれですか。もう卒業したいのに(((
しかし、メイン♀垢のレア運を全てこの♂垢が持って行ってる気がします…。メイン垢変更フラグでしょうか…。

そんなコモド東は

c0121827_1336253.jpg


ベト液がよく溜まります。
みのりんのローグによる おのろけ嫁さまのための ベト液収集 (゚∀゚)。

問答無用で押し付けますので悪しからずb




☆おまけ☆
ホストクラブ〝眠りひつじ〟開店!!?

c0121827_13365010.jpg


うあぁぁぁぁぁぁっ。.*゚☆+;(*゚д゚*).:゚+☆.*。いぃっ、とってもいいっ

モニター前で悶絶したのは言うまでもない。指名率NO1は一番左の方らしいでっすw

やっぱり旦那さまにも♂廃プリ作ってもらうしかっ!


c0121827_13373455.jpg
<僕も混ざりたいです。




                             c0121827_13574399.jpg
            未転生はお断りです>





(´;ω;`)。うぅっ…。
[PR]
by minominori1118 | 2009-06-09 14:13 | ☆プリ+α