ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みつきビーム☆(ゝω・)v

【注:タイトルに深い意味はありませんよっ。】 ...(((

昨晩のTV『ひみつの県●SHOW』で「女性の胸」を何と呼ぶか。を見ながら家族で笑ってました、みのりんです。ども。なんて平和なんだ…。どうも関西の方は〝乳〟で関東の方は〝おっぱぃ〟らしいですねwそれぞれ真逆の意見で面白かったwwwちなみに自分は根っからの関東人ですが〝乳〟と言ってるみたいです。んなことはどーでもいい!


はいRO。
夜ログイン後、特にやることもなくボーっと露店みて歩いていると以前居たモロクのお友達に遭遇。暫らく話した後、狩りいくかーと云うことになり…。























c0121827_12382773.jpg


っていきなり死んでますよぉ~><;;倒した!!じゃなくて、すでにさんざん倒されてますから!!


何故狩場をトールにしたし。



まぁ1人はカンスト済のAX、1人はLv上がったばかり(0%)の騎士なので問題はないけど…。

c0121827_12385670.jpg


入口防衛@剣ガディ…。ホント自重です。

しかもこの構成。飛ばすことも放置することもデキネェェェェ。ゾンビアタック(Sbr)でチマチマ削って最後は騎士⇒王にccして阿修羅ドーンで無事に相打ちとなりました。
この時点ですでに7回転んでる実月さんw

c0121827_12393030.jpg


阿修羅王⇒騎士に戻って~。気を取り直して再開!!


c0121827_12394523.jpg


もぇー(*゚∀゚*)。ってお願いしますよorz
萌え弓:0.11%、SOP:0.11% もぅっ...ヽ(。`Д´。)ノ


c0121827_12403088.jpg


そしてやっぱり転んでる…。(´ぅω;`)うぅ…ごめんヨごめんヨ…。

トール行くなら、がしゅの教授とか連れて行くといいかもしれないです。そして火力がSbrならやっぱりブラギに乗せて連打したいなw
って、たぶんココ見てるからあえて書こう。『がしゅ教授いまLvいくつさー!?w』

今度がしゅも居る時にまた行きませうヽ(。・ω・。)ノ
あぁ、あとET中層~上層階に狩り行きたかったらいつでも言ってくださいねwww火力歓迎♪ですお!そのかわり転んでも折れない強い心が大事!




☆おまけ①☆

c0121827_12412051.jpg


3rd垢のログイン画面がみどりみどりしてる…。
正直やりすぎた。



☆おまけ②☆

c0121827_12415163.jpg


ブログの閲覧数が10K越えたよ!!?@@;
いつも見に来てくれるそこのアナタ!ありがとおおおおおおデス(*゜Д゜*)
[PR]
by minominori1118 | 2009-06-12 12:49 | ☆プリ☆