ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サンタとどう違うのさっ!

誰かと誰かのお陰で銀魂にはまりつつあるみのりんです、ども。先週末に銀魂の中古DVD3本買ったったーヽ(゚∀゚)ノキャッキャッ。まともな画質で見たかったんだもーん。
でもね、銀時じゃなくて土方が好きなんだ(*゚∀゚*)。まぁ銀さんもいいんだけどね…w銀さんと土方の掛け合いが好きだっ!理由は…言わずもがな……腐女子自重~(((

さて、RO


c0121827_12382423.jpg


いいっ(*´ω`*)。
おのろけ家!?の旦那っぷりが服染&それに合わせて髪型髪色変更されてました!いいっ。さすが嫁さまのセンスが光ります☆キラッ
クロキンしてじっくり眺めておきました(゚∀゚)ゴチソウサマ。

そして


c0121827_12391690.jpg


チョコプリンいちごソース掛けが、いちごプリンいちごソース掛けになっちゃった…。惚れねぇ…。廃WIZはデフォ色のが可愛いと思います!!!!!
だってさ、、、これ

c0121827_12393437.jpg


サンタ服とどー違うのさ!><
背中に羽生えてるか生えてないかだけでそ!クリスマスコスプレ?の楽しみがなくなるじゃないか!
しかもさ、エナジーコートしたら元の色に戻る〝仕様〟…。デフォ色のが可愛いよ。うん。
あっ、ところでフロンさん。エナジーコートの効果、ちゃんと調べましたー?(´・ω・`)。



☆おまけ☆

c0121827_12395019.jpg


…ヘアバンド?…アクセサリー?どう見てもあふぉ花。




続きに拾い物バトン。



前にもやった事ありそうだけど…。
30個と短縮バージョンみたいです。いってみよぉ(*`0´)ノ オウ!!


Q1 メインキャラクターの名前は?
・実月
Q2 普段周りからはなんて呼ばれてますか?
・みつき、みのり、ねえさん  etc
Q3 メインキャラクターの職業は何ですか?
・廃プリです。死援です。
Q4 その職業にした理由は?
・そいつは言えねぇなっw
Q5 メインキャラクターのBase/Jobレベルは?
・93/62
Q6 メインサーバーは?
・美女の集まるBijou鯖(ぇ
Q7 ROはいつからやってます?
・4年前?
Q8 ROをやりはじめたきっかけは?
・白の陰謀(ぇ
Q9 接続帯は?
・平日夜(21:00~23:00頃)&休日
Q10 ギルドに所属していますか?
・レーサーなハズのGvGです。はい。
Q11 相方さんは居ますか?
・狩りの相方さんは居ないですね。
Q12 結婚してたりします?
・ますよー。旦那さまLove。.*゚☆+;(*´д`*).:゚+☆.*。。
Q13 好きな職業は?あれば理由も教えて下さい。
・プリ大好き。
Q14 好きな狩場は?あれば理由も教えて下さい。
・どっか一箇所選べと言われたら、ニブル!
Q15 好きな装備はありますか?
・イッパイあるよ~

Q16 今欲しいアイテムはありますか?
・ありすぎて困る(ノω`);;
Q17 よく行く狩場は何処ですか?
・うーん…。ピラ地下とかGD3Fかなぁ?よく行くってほどは行ってないけど。
Q18 大人数でワイワイ派?少人数でまったり派?
・少数でワイワイ派。
Q19 レア運は良いですか?
・♀垢より♂垢のがいいみたい。スズメの涙ですが。
Q20 今まで買ったアイテムの中で一番高価な物は?またその値段は?
・錐かなー。43M
Q21 臨時は行きますか?
・行かない
Q22 好きなBGMはありますか?
・伊豆Dの海底神殿=アビスとか、ニブルとか、騎士団とかw
Q23 全財産どのくらいですか?(装備もあわせて
・さぁ?
Q24 狩りと会話、どっちのほうが好き?
・どっちもー。
Q25 これから作りたいと思っている職業はありますか?
・WIIIIIIIIIIIIIZ作り直し(´・ω・`)。
Q26 ガンホーに一言どうぞ。
・ユーザーの意見をもうちょっとちゃんと聞いてくださいw
Q27 これからROでやりたい事・目標があれば教えて下さい。
・うーん…。色々ありすぎて…。
Q28 あなたにとってROとは?
・憩いの場。落ち着くところ。
Q29 次にバトンを回す人は?(フリー可
・嫁さま、おぞん、燈炉(更新止まってるぞ!) ネタにどーぞ(゚∀゚)っ
Q30 最後に一言どうぞ。
・それでもRO好きですが、何か。
[PR]
by minominori1118 | 2009-06-15 13:01