ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かりんLKのレア運は貰ったっ!!

毎日更新すると、書き出し文に困るねぃ~。みのりんです、ども。と言っても、いっつも大した事書いてないので、さっさと行きましょうネ。


RO!!


c0121827_12465013.jpg


久々の氷~(*゚∀゚*)。
ときどき一緒に狩りに行くかりんLKと、いつもは大抵騎士団orニブルの2択なのですがLKのレベルがだいぶ上がってきたし、たまには別の場所~と思い立ち行ってみました♪
(ちなみに毎回狩場の決定権はほぼ自分wwwいつも勝手に決めてごめんねw)
ってか、氷Dで青廃プリ。良くない??!ね?!(*゜Д゜*)。同系色でどこに居るかわかんないとか言うな?


1Fで付与して2Fで狩り。そう、スイーツ狙いですお!!


c0121827_12474447.jpg



うちのアサクロじゃ即死(圧死)だろうなぁー。と云う場面でもLKなら難なく耐える。いいなァw


c0121827_12475798.jpg


サンダーストーム!!
ってうぉいっΣ(゜Д゜ノ)ノ ゼピュロス?かなwBMミスで持ち替えちゃったらしいですw笑ったwwwww


そして…



c0121827_12482930.jpg


え?

……え??@@



c0121827_12484674.jpg


出たぁ~ヾ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ~!!

かりんLK、先日もソロで⑲c出したばっかりで絶賛確変中うぅぅぅうぅぅぅ☆ミやったね♪
しかも〝無反応だからゴミcかと…〟と言われてしまった。すみません、全然見えてませんでした><;;そのc狙いに狩場を氷2Fにしたんです…。

どうやら ウアーcドロップ⇒シロマに食われ⇒取り返し だったようです。はい。消化されなくて良かったああああ;;
もうすぐ公平も組めるようになるし、コレはもう氷2F篭もるしかないですねっ*^p^また出しに行くぞーぅっ!って言ってると出ないんだ。無欲無欲。

だって今回はどう考えてもウアーcの相場を知らなかった、かりんLK無欲の勝利だと思いますもん!!



☆おまけ☆
【天国と地獄】…!?



ssがちゃんと撮れてなかったので「さヴぇちゃt」よりG茶。
うあc出ちゃったーの報告直後↓↓








c0121827_12501529.jpg



やってくれるぜ…うちの参謀は…。
マスタから〝大きい器の持ち主、でもその器にでっかい穴が開いてるんだよ!!〟と言われるだけあるね!…orz

廃MEソロでGD3F狩り中、転がったと同時にホドc出るとか……。大慌てで取りに戻るも、そこに見知らぬ廃プリの姿はあるも、cの姿はなく…;;(ノД`)うぅぅ;;切ねぇ…。まさか拾いましたか?とは聞けないしなぁ。
チャットログを見る限り、ログインログアウトのタイミングから、ほぼウアーcと同時に出たカンジでした;;


レアあり狩場でソロする時はジーク持たなくてもせめて回復剤は持ちましょう;;;;
[PR]
by minominori1118 | 2009-06-16 13:00 | ☆プリ☆