人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

報告~。

今日は朝からイライラが止まらな~い。ども、みのりんです。mixiには書いてるけど、こっちでもいちお報告をば。


とりあえず先週末に所内おひっこし作業は終わりまして、昨日より新しい席にてお仕事開始されております。

で、新しい席ですが。
お誕生日席ひゃっほいヾ(。・ω・。)ノこれは今まで通り遊べるんじゃね!wktk...と思っていたのですが。最終的に決まったFAXとかキャビネットとかの場所が自分の後ろって云う。何か9月にまた色々変えるとか言ってるんですが、とりあえず現状全くと言ってイイほど遊べません。困りました。。。
今まで遊べすぎたってのもありますが、かなり人が通る場所なのでネット巡回すらままならない。つーか、お前らこっちくんなヽ(゜Д゜#)ノ後ろ通るんじゃねぇ!状態です、はい。それでなくてもイライラ中なのにストレス倍増…。

そのクセ激暇でやることないんだけどっ(ノД`);;

こりゃ、かなりやヴぁい。


そんなワケで…?
落ち着くまで暫らくはブログ更新ままならないかもしれませぬ。文字書くだけならmixiでいいしな。と。
まぁ、みのりんのことですからそのうち周りキニセズ更新してそうですけど、現状ブログネタになるようなこともあんまないし、暫し様子見と云うことでネw


では、また次回お会いしましょう~(*・ω・*)ノシ
by minominori1118 | 2009-07-14 12:44