ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

…っ!!!?

10日も経つというのに新しい席はまだ慣れません…。みのりんです、ども。あーもぅストレス溜まるぅぅぅぅ~。
とりあえず、私の背後に立つなヽ(`Д´#)ノと言いたい。ホント後ろ通り抜け禁止にしようかしらね!そんな職場ですが、仕事のほうは更に〝ひま度〟が増してきましたぁΣ
小・中学生さんが休みに入ったので給食終わったしな…。まだまだ暇つぶし方法に頭を悩ませそうです;;


さて、ROのほうは…。
ちょっとトーンダウン中だったので1dayで課金したりしなかったりだったのですが、やっぱり1dayは…めんどくさくなtt
メイン&♂の2垢分課金入れました。付与子垢は…必要な時だけ入れようネ。うん。

で。
異世界【アッシュ・バキューム】なるパッチが当たっていたのですが、クエしてない!!リヒとかラヘルとかウロウロするようなので『やろう!』と思わないと、ほんとダメですね。


でもね!


c0121827_1536139.jpg


不法侵入(*´艸`)ぷふっ。
クエしてなかったけど、旦那さまがお呼び出ししてくれましたwwwなるほど、セーブ出来る場所だから呼び出せるんですね!!しかも『ちょっと倉庫~』と居なくなったと思ったらINOUTが見える(・ω・)。あれ…?と思ってPTみたら何故かモロク。『見るなー!』『見るなよーーー!』

…分かったよ、見ないよ!!ぷーだ(`ω´)。とか思ってたら……。ちょっと和んだw



c0121827_15374365.jpg



その後、旦那さまから貰ったゼロピでちゃんとクエをした。…ハズでしたが。。。


>ここから出てフィールドに行くのにもクエストが必要です。(RAGtimeより)


!!!?
そりゃフィールドに出れないわけだよ…。魚釣りして満足してちゃダメなのね><;ってか、ちゃんとクエ情報読まないとダメですよねorz
実月・♂プリ&鳥っ子と3キャラでクエ消化~…したつもりが、まだ途中でした。はい。

ちゃんとサイトを見ながら続きをやりませうね(´・ω・`)。



☆おまけ☆
(゚д゚)こっちみんな!

c0121827_15383545.jpg


新しくなったスキル欄のお話でした。やぎおの顔文字にはいつも笑ってしまうw
( ゚д)
( ゚д゚)
(゚д゚)
可愛くてイイんだけど、ちょっと使いにくい><で、アイテム交換窓ははっきり言って邪魔!だと思います。
[PR]
by minominori1118 | 2009-07-22 15:43 | ☆プリ☆