ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空気嫁らいおん!!!!

気がつけば8月突入してしまいましたね。暑…いような…涼しい…ような…。変なお天気が続いていますが、みな様いかがお過ごしでしょうか。こんにちは。みのりんです。


さてROですが…。
相変わらずダレています。何ともシャキっとしないなぁ…。何だかなぁ~。ってカンジですね。♂プリ上げたい気持ちは変わらないけど30分~1時間もアヌTUすると飽きてしまうwww

そんな時にダラダラ続けても死ぬだけだし、飽きたらスパッと切り上げて新しいとこのクエの続きを。
続きを…
続き…


c0121827_161641100.jpg


強いごるぁから出る『丈夫にみえる蔓』なるものをHL連打で集めているのですが…。(丈夫な蔓でいいじゃん…。何だよ丈夫にみえる・・・って;;)

ヽ(`Д´)ノもぅ何度目ですかっ!!!!!!!!!ってくらい死んでます。


・・・。



                 犯人 (人じゃないけど…)
                    ↓


c0121827_1617084.jpg


音出してるので、近寄ってきてるの分かったら飛ぶようにはしてるのですが、ごるぁ狩ってる時、あsm切れても無視してるんですよねぇwで倒して、蔓でたー♪と拾おうとした瞬間に近寄ってきてアボーン(ノω`);;が大体の死亡理由。。。

しかもこの蔓がなかなか出ない(10体狩って1個出ればいいくらい;)ので出たら何としても拾いたいんですよね!!落ちたのが茎だけで絡まれたら容赦なく飛ぶけど、蔓は…あきらめ切れないのっヽ(`Д´#)ノ
おっっま…っ!!マジ空気嫁よっ!!!!!と1人モニター前で騒いでます。HLより鳥でDSしたほうが楽じゃない?と試しに2PCで鳥っ子を連れていったら共倒れしたので、もうやらね…。と萎え、結局Hiプリソロで飛び回ってます☆HLHLHLHLHLHLHLHLHL!
そんなのよりも、『命大事に。』と言われそうですねw


蔓@36/60・♂プリ@125%くらい どっちが先かなぁ^p^とりあえず♂プリちゃん早々に98に乗せたいかな。98になれば少しはやる気が戻ってくる…ハズ。たぶん…きっと…。頑張れみのりん☆ミ

では、また次回(。・ω・。)ノシ
[PR]
by minominori1118 | 2009-08-03 16:20 | ☆プリ☆