ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終奥儀☆石投げっ!

ニャンニャン ヽヽ(・ω・*))((*・ω・)ノノ ニャンニャン ニィハォ(*・ω・*)ニャン
ごーじゃすヽ(*・ω・*)でりしゃす(*・ω・*)ノでかるちゃあーヽ(*・ω・*)ノ♪


c0121827_1251474.jpg


まずはひつじGひさびさのB砦Getおめでとうございます。こんにちは、みのりんです。
ラスト5分前にERにマスターが入って居られて、しかも何かマッタリしてたっ!wと云うのが良かったですネ。まぁお盆で全体的に人が少なかったってのもあるのかな^^;無事に守りきれたようで何より。ん。自分はER入ってきた王に即阿修羅されてぼへーっとドキドキしながらベースに居ましたけどっ。だってB1とか…ラスト1分、徒歩で移動しても100%迷子(汗

思えば、ちょうど1年前に某あるる先生に連れられてボブ~ンにお願いして初めてひつじGにお邪魔したのもB砦のときでした。旦那さまと初めてお話したのもこの頃かな。もう1年!
(゜Д゜;うわぁ…。そりゃ年もとるよね☆ ←

楽しいこと、良いことばかりじゃないけれど、まだひつじGの一員として頑張りますのでヨロシクおねがいします(*´艸`)ぷふっ。


さて…。
あっという間にお盆休みが終わってしまった。4連休なんてちっとも休んだうちに入らんよね!ぶっ通しでマクロス・Fを全話観たり、にこにこで音楽聴いたりみたり、ROしたり~。うん。いつも通りのPC前引き篭もりっぷりを発揮しました☆まぁ今回はいつもよりROしたり~な時間はあんま長くなかったかな。
絶賛アヌTU中の♂ぷりちゃん、一種の呪い状態でして…。軽く鬱入るよね…ホント。98になってからすでに10回は転がってる★ミ


c0121827_1253595.jpg


SB対策で白スリムを常備してても間に合いません…。むしろ消費してるのに追いついてないとか...orz



そんな時に『たまには一緒に行くぞ!』と云うお誘いを受け、オデン便にお邪魔させてもらいました。

c0121827_12533383.jpg


ってヽ(。`Д´。)ノ出鼻をくじかれるとはまさにこのこと。奇跡起こす前に囲まれた結果。マイナススタートですよー(笑)

でもその後は無事に起こしてもらい

c0121827_12535738.jpg


(`・ω・)っ ≡@  石投げっ!!?
んな高級品、自分では持ってるわけもなく、某指名率No.1様にお借りしました。ありがとう、ありがとう。


c0121827_12541370.jpg


(`・ω・)っ ≡@  石投げっ!!って、まま…顔!顔っ!!

c0121827_12543948.jpg


(`・ω・)っ ≡@  石投げっ!!

上手く撮れた~ヽ(。・ω・。)ノうはっ、俺カッコヨス(何
おのろけ嫁さまがブログでインティミするssを頑張っていたので、対抗して自分は石投げするssを頑張ってみました♪


c0121827_1255580.jpg


RGGにも(`・ω・)っ ≡@  石投げっ!!
超ひさびさのPT、よい息抜きになりました☆ありがとう~。
[PR]
by minominori1118 | 2009-08-18 13:01 | ☆プリ☆