ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MY♂プリ琉華ちゃん

今朝起きたらタオルケットがベッドの下に放り投げられてました、みのりんです。ども。昨晩寝るとき寒いーとタオルケットに包まってたはずなのに、どうやら寝てる間に暑くなったようですね。窓も開いていました…。開けた記憶…ない!!あるぇ(・ε・)。
台風一過で今日はあっづぃ;さむっ!と思った翌日にはじんわり汗かいてるとか…気候安定しなくてヤダなぁホントに…。なーんか社内風邪菌蔓延し始めたし、気をつけないといけませんね。


さて先週末ですが、ピラ地下に軟禁されていたMY♂プリ琉華ちゃんが!ひかっ…
……ってません(


c0121827_2124481.jpg


EXP@24024アヌ1体TUしたら光っちゃう!ってとこまで調整しました(・∀・)。
99,999,997にはさすがに怖くて出来なかったので、まだ微調整が必要ですが@w@;

某おのろけ家の旦那さまに『先に光って転生せずに待ってたらいいのにw』と言われましたが…。いや、ほら。ね。旦那さまのもんQと一緒に光ろう。と思ったからにはやっぱり一緒に発光させたいのでw3キャラ目にして初の同時発光♪デス。

そんなワケでちょっと我慢かな!中の人的には8月中には光った!つもりなのでおkなのです☆


そんな中、指名率NO1様のセカンドプリが転生して廃アコ追い込みってコトでちょこっとお手伝いしてきました。






指名率NO1様がなぜ指名率NO1なのか。指名率NO1たる所以はコレか?!






c0121827_21251374.jpg



なんだよ。この萌えっこ…反則だろ…。しかも青アコ!好物です(違
寡黙とか、嘘だろ。どう見ても萌えキャラじゃないか!って感じですよね。おのろけ夫婦と同様、@1体~のあとLvupの瞬間を見事にミスってましたのでご本人の更新期待wktk☆


c0121827_21255763.jpg


廃プリ2体目おめでとうゴザイマス。.*゚☆+;(*´ω`*).:゚+☆.*。



そして更に。
露店街で見かけた見覚えのある名の青アコ確保~~(*゚∀゚*)!!


c0121827_21263035.jpg


容赦なく撮りますよ。アタリマエじゃないですかwww実月桃アコ時代にお世話になりまくった師匠のプリが青パジャマになっていました!!あービックリした@w@;


c0121827_21271439.jpg


何故か師匠のかぶっていた紅茶花伝帽を巻き上げてる実月さん(゜Д゜;えー!?
…なんで転生祝いに逆にもらってんだよ><。ってあぁっ…素でお返し忘れてるよ…。師匠、廃プリなったらお祝い取りに来てね♪ ←届けろよ。



☆おまけ☆


c0121827_21274960.jpg


宝部屋━━(・∀・)━━!!
[PR]
by minominori1118 | 2009-09-01 21:33 | ☆プリ☆