ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石投げ其の②

ねーむーい…。絶賛寝不足中、みのりんです。ども。何でも老人介護ならぬ老犬介護をしているとか何とか。こっちが倒れるぅぅぅぅ(。-´ω-)zzz今日は少し早く寝ようかな。気が向いたら。

そういえば本日9/8(火)18:00~地元のらぞーなのイベント広場に倉木麻衣がくるそうな。
ときどき普通にメジャーな有名人が来るけど…そうですか…。倉木麻衣も来ちゃうんだ。って感じですハイ。
そんなワケで、出勤時の朝っぱらから場所取りで人・人・人。(オープンスペースだからどんな有名人でも観覧無料☆)まぁ、否定はしません。もし自分が好きなアーティストが来るなら、仕事さぼtt休んで場所取りしてるかもしれないもんネ☆← ほぼありえないけど(笑)



さて、こちらを見てください。


c0121827_1153633.jpg


石投げ_| ̄|○  ・・・って、どう見ても投げてないだろおまぃ。


実装された時、至るところでコレを言われていましたが。いざ自分が投げると腹筋崩壊すぐるwwwww


c0121827_1153212.jpg


石投げ。失敗。


c0121827_11534490.jpg


石投げ。( ゚Д゚) ・・・首寝違えたの?投げてないだろ?それ。


c0121827_11541035.jpg


石投げ。○| ̄|_  ・・・だからそれ投げて・・・


c0121827_11542790.jpg


石投げ。(゚Д゚ )    ・・・もう何も云うまい。



☆結論☆
♀プリで石投げしちゃいけませんっ♪



c0121827_1155624.jpg


ヾ(*゚∀゚*)゙ノ 本物~~~♪


何この手抜き更新。
おしまい☆
[PR]
by minominori1118 | 2009-09-08 11:59 | ☆プリ☆