ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悲観ないね…!!?

しるばーうぃーく。びば☆5連休ヽ(*´ー`)ノ1日有休使いまして5連休になりました、みのりんですども。決算期に~!><と思ったけどやっぱり連休は幸せですね♪もれなく引きこもりだけどのんびりROでもして過ごしましょっ☆


さて、そんなRO


c0121827_10195488.jpg


ッアーー!!!!
旦那さまモンクぶーちゃん、Myプリ琉華ちゃん発光おめー(*゚Д゚*)。はい。光りました。光っちゃいました。にゃは~。


って光るまでの行程どこ行ったよ!!!!!ってことでちょっと遡ってみましょう。


おのろけ嫁様からもらった枝で光りに行くかーとPvへ。
ぶーちゃん@136(だっけ?)琉華@681 まぁよっぽど変なの出さなきゃ1本で光るんじゃね?と言っていたら、宣言しやがりました。
『ポリン出してやるぜ^p^』と。言ったよ。言っちゃったよ。。。


1本目。

c0121827_10211855.jpg


ん??

ss…をよーくご覧くださいませ。

c0121827_1022333.jpg


蛇の鱗☆
Exp72スネークを出しやがりました@@;ポリンではなくぽぽりんLvでしが…似たようなもんじゃね。
「こちらスネーク、発光現場に潜入いたしました。」 ちがーうっ∑(゚Д゚;



c0121827_10241324.jpg


悲観ないね。ってどんな変換だよっヽ(`Д´*)ノ

次ー。







c0121827_1024345.jpg


あれっ!!?
ss…ありませんでした。ごふっ\(^O^)/オワタ
えー、次はメタリンかな…。阿修羅ドーンでぶーちゃんだけ光りました(゚Д゚)ぶはっwちょっと待て待てwww
反射来て死んだら面白かったのに。んで、琉華ちゃんはその@デニーロ(赤い蟻)を叩き潰して、終わりましたwww何このぐだぐだwwwwwwww



そんなわけで~


c0121827_10253286.jpg


ちょっとローグで転生費用稼いできます^p^;



c0121827_10254784.jpg


転生転職したらここでソロ出来るようになってやるぅぅぅぅっ
[PR]
by minominori1118 | 2009-09-19 10:29 | ☆プリ☆