ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒幕の存在はあった…っ!

しるばーうぃーくもあっと云う間に残り2日。ホント休みは1日経つのが早いなぁ~。ROは絶賛1.5倍中みなさま如何お過ごしでしょうか。こんばんは、みのりんです。今回は何と1.5倍はぶっ続けで2週間ヽ(。ゝω・。)ノキャピッ★ ということで張り切ってLv上げしてますでしょうかネ♪

さて、そんなROですが

ローグのLvが2つ上がったところで転生費用ができたので、旦那さまモンクを置いて先に転生しちゃいました><


c0121827_0344153.jpg


ちゃちゃっと青アコ出来~の。


c0121827_0361492.jpg


畳行き~の。


c0121827_0365097.jpg


ジオで寝てる子見つけ~の・・・!?


c0121827_037810.jpg


初ハンタ~出来~の。


c0121827_0372960.jpg


鬼育成始まり~の。


c0121827_0375540.jpg


Job50になり~のっ・・・!!!?


c0121827_03854100.jpg


白ホスト 爆☆誕。*:☆;*:。.(*´ω`*).。;*☆:。

ぎゃふん。
2日で出来ちゃったよおい・・・。


やはり黒幕はいたようです。はい。誰とは言いません。はい。
いやぁ、ホントありがとうございます(人´ω`*)多謝。

c0121827_0393288.jpg


(_´д`)アイーン。とお約束もされたところで、本日はここまでっ(



☆黒幕は☆

c0121827_0402674.jpg


食事中∑(゚Д゚;)!!?
[PR]
by minominori1118 | 2009-09-22 00:42 | ☆プリ☆