ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

70台PTたのしす。

あっっっという間に5連休がオワリ、通常営業中。みのりんです、どもです。何度も言うけどホント休日って1日過ぎるのが早い…。休日だけ1日が24時間じゃなくて18時間くらいになってるんじゃないだろうか。(んなわけあるか)朝晩はだいぶ涼しくなってきたけど日中はまだまだ30度近く上がる日もあって、体調を崩しやすい季節。インフルエンザの流行もあり、みな様体調には十分お気をつけ下さいませネ。


さて、RO
♂プリ琉華ちゃん頑張ってます(キリッ

おのろけ夫婦を筆頭に同Lv帯PTを組んで、色々連れて行ってもらってます。これなんて云う幸せですかっ♪当然プリでもソロ狩り出来るけど〝プリ好きぃ〟としてはやっぱり支援させてくれる人が居てナンボですからねぇ~。むふ~。ついでにいまのLv帯だとまだ狩り行ってる最中に必ずと言っていいほど誰かがLvupしたりするし。←Lvupの天使好きwイィッ(・∀・)☆


c0121827_1902345.jpg


PD4行ってGメンのフラン犬LKを放し飼いしてみたり~


c0121827_1904637.jpg


とーる1行って30分でそそくさと退散みたり~


c0121827_191095.jpg


PD4でオシリ様に轢かれてみたり~、パパ教授が分身の術使ってみたり~(何
オシリ様を倒してみたり~。不死盾ってホント偉大☆って3回?くらい倒してるけど未だにやぎこの上に出る【MVP】のSS撮れませぬ(゚∀゚;
はい。ここでちょっと私信。嫁さま!じょぶうpよりもsノビの天使(難しいか?w)よりも何よりもMVPのSSが一番難しいですお!!
今度オシリ様やるときは一番後ろに居て何もしないでSS撮る準備してようか。



そんなワケで

c0121827_1913566.jpg


ちゃらららっらら~。
暗闇になりつつ、琉華ちゃん79/47になりました(゜Д゜)はやっw
AXみのりが確か82/49で、廃プリ転職する頃には組めるようになるからAXで琉華ちゃん引っ張るか~なんて思っていたのに、引っ張るどころかあっという間に追い抜いちゃいそうですね(笑)
PT狩り様様です(*゚Д゚*)



☆おまけ☆
①露店で見かけたもの

c0121827_1925333.jpg


何故コレを過剰したしヾ(・∀・;
昔+9アフロとかも露店見た気がするが…w


②おのろけ家クォリティ

c0121827_193811.jpg


嫁の罠に掛かって!!?ジタバタする旦那と、カミカミの嫁。
びいびりて(*´艸`)ぷふっw
[PR]
by minominori1118 | 2009-09-26 19:05 | ☆プリ☆