ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新サボってた…っ!

気付いたら?11月突入していましたー(゜Д゜;みのりんです、どおもっ。ネタがないわけでもなく、更新する気がないわけでもなく、ただ何となく放置されてしまってましたね;
ちょろちょろと更新を楽しみにしてくれてる人が居るようなので、頑張ります(*´艸`)。

前回の記事に書いたキャラ紹介の更新は…そのうち…ね?w

ってことでROは相変わらず♂プリ琉華ちゃんをメインに稼動中~


c0121827_1543913.jpg


あsmあっても逝けた(笑)
久しぶりに亜門さまの上に着地してしまいました…wいつもは〝監視〟してる人が居て、沸いたと同時に狩られるのですがこの日は何故かいつまでも放置だったので助けてダーリン><(寒)と旦那さまにHelp要請をし、ちゃちゃっと狩ってもらうことに♪
♂垢課金切れてたのに、わざわざ1day投入してくれて(人´ω`*)多謝。


c0121827_15433164.jpg


今回はちゃんと撮れました(*´ω`*)。
支援はサボってました。


c0121827_1544123.jpg


はい、お約束~。ありがとうwwwwww
その後も沸くたびに『出たよ~。』と報告して狩ってもらいましたwwwあれ?まるで僕が監視してるようだぞ??と思ったとか、思わないとか。


c0121827_15441691.jpg


そんなワケで、無事に85~☆ミう~ん、我ながらいいペースだぞっとwww (AXはどうした。)
早くME打ちたいデス>w<明日からの2倍期間で目標Lv88…行けるかな。行けたら良いな。って感じですね。

琉華ちゃんがLv上がったので選手交代~


c0121827_15445930.jpg


やっぱり亜門狩ってました(`・ω・´)bこの日一番キレイに撮れたMVPでした♪
そして狩ってるところをたまたま同じ狩場に居たこの人達に見つかった!!


c0121827_15451990.jpg


同じ格好して転がってる旦那’s
うん…ね。ホントにね…。中の人が「やるだろうな。」と思ったことを無言実行してくれるこのお二人wwwホント腹筋壊れますからwww



その後、先日おのろけ嫁さまがsノビで1人ET祭りを開催。5Fのエドガにヌッコロされてムキーッo(`ω´)oっとしていたので…。

c0121827_15455380.jpg


リベンジ行くべwwwと連れて行ってもらうことに。少数精鋭です←


c0121827_1546633.jpg


【結果】HW居れば行けた。
エドガ?ナニソレおいしいの?^p^あっさり終わりすぎました。はい。HWはずるいですね~。


c0121827_15473090.jpg


嫁さまsノビの常套句『これいつしぬの』も聞けましたよ(*´艸`)ぷふっ。
DAで100とかwwwwwカワユスのwwwww


そして運命の10F

c0121827_15481011.jpg


ハチ強い@@;;;ひつじGの時はあっさり終わってしまった下位層のMVPも少数精鋭の前には巨大な壁でした。はい。おのろけぱぴーHWがHD取ったら是非またリベンジ行きませう!!



※fm...久々に書いたら無駄に長くなってしまったm(__)m


☆更新待ってくれてたお一人☆

c0121827_1548547.jpg


お久しぶり~なお友達と暫し談笑。
周りに♂廃プリ増えて嬉しいなぁ~(*´ω`*)。稼働率の高い琉華ちゃんで友録してもらったので狩り連れまわしてもらおうと思いますwww早くキラキラしなくっちゃ!(
[PR]
by minominori1118 | 2009-11-09 15:51 | ☆プリ☆