ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

次の目標は…?

世にも奇妙なデ○゙の冷え性、みのりんです(゜Д゜;こんにちは。電気ストーブ買おうかにゃー…。Myストーブ@@;PC廃熱暖房じゃそろそろ限界wもっと着ればいいじゃん!とか母親に言われるんですが。暖房は未実装?!な我が家です…はい。手袋しながらPC打てんし!靴下履いてても足冷えるし!ナス入ったら(入るヨね;)見に行ってみよーかな。


さて、RO
まずは~


c0121827_13485444.jpg


みねお砂発光おめでちょー(*´艸`)。
モロク時代からのお友達みねおの砂っ子が発光しておりましたヾ(゚∀゚)ノプリメインだったはずがいつのまにやら?ハム子がメインとなり発光⇒転生⇒転生発光!すごいですホント。ちょっとその集中力分けておくれよ…w
これで夫婦揃って転生発光!!うっ…羨ましくなんて…いや、きっとみねお旦那と周りが廃過ぎるんだよねっ>w<次はHiP発光かな!!!!期待してま~す♪


さっ、こっちも負けてられねぇぞっ!ってことで

c0121827_13492376.jpg


MEMEMEMEME(゚∀゚;青石代が湯水のように飛んでいきますwww
楽しいんだけど…正直そろそろお財布ががががgggっっ…


c0121827_13494659.jpg


罠があったら、踏むしかない。
ってソロで何してるんだよっ!…orz


c0121827_1350545.jpg


アヌ(PD4F)もソロ出来るようになりました♪狩り的にはGD3Fよりもヌルイ気がします。はい。
アヌだとまだまだ%ゲージが見る間に上がっていくのでイイですね^p^


c0121827_13502985.jpg


でも、ピヨピヨ~☆は仕様です…。VIT1だもpq


そんなワケで~

c0121827_13511743.jpg


♂廃プリ琉華ちゃん92になりますたヾ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ いぇ~い。


c0121827_13515316.jpg


完成はI=Dどちらもカンストのはずだけど…そうすると96(゜Д゜;実月さんも96が一応目標ステ完成レベル…。そろそろ少し実月さんも稼動してあげないとねぇ~。でも財布も寂しいからモップ君にも頑張ってもらわないとねぇ~。鳥っ子冠計画どこ行ったんだろうねぇ~(


☆おまけ☆

c0121827_1352333.jpg


ロゼママの真似して一人ET祭りを敢行してきました♪(2PC支援付きですが@w@)



<結果>

c0121827_13532588.jpg


素で火鎧忘れた\(^O^)/

つーか、うちのAX弱すぎて笑ったwwwww放置されすぎ長女。不憫な子っ!
[PR]
by minominori1118 | 2009-11-30 13:57 | ☆プリ☆