人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっかり気分転換☆

ン"~ンンン"~ン"ンン"ンン"~~。(みのりん様、上唇を噛まれていては聞えませんよ!)
Σ(゜Д゜)ウッカリ!
こんにちは。みのりんです。うっかり現実逃避中です☆ミ宝くじ3億くらいポーン★と当たらないかなぁwそしたら1億は母親にあげて~残り2億で家買って~メイドさん雇って~…。って宝くじ買わなきゃ当たらんし!万が一…いや、億が一当たったとして、これ以上ぐーたらしてどーする!!目を覚ませ!!!!!…たまには逃避したっていいじゃな~い。壊



さてRO
ただいまメイン稼動sage子ちゃん。3Fでびゅーしたお陰で、最近よくこの方とお会いします♪


うっかり気分転換☆_c0121827_13421458.jpg


いつもBskpありがとうございますヾ(*゚∀゚*)"ノ
せっかくBskp貰ってるので早くAGIカンストしたいなぁと思います。カンストするのはLv97くらいだった気がします;でもプリにまで投げつける必要はないと思います。無駄遣いイクナイ!!!!

うっかり気分転換☆_c0121827_13423662.jpg


…。
ま・た・お・ま・え かっ!!!!!!!!

萎えた。激萎えした...|||orz|||...


そんな時ふと見かけた♂ケミ(デコ)にうっかり萌え萌えしてしまいますた(*´ω`*)スバラシィ。
萌えは大事よねっ!!!!!!!!!!!!!!!
と云うことで…

うっかり気分転換☆_c0121827_134309.jpg


気分転換がてら、うっかり余ってたNewアカウント30Dayを投入し!?ついに4垢目始動!!!?サックリ♂まーちゃんが出来ました(笑)って言ってもまぁ2nd♀垢はほぼ死んでるしね…。

そして頑張るハム子。

うっかり気分転換☆_c0121827_13433096.jpg


って寝てる寝てるzzz瀕死瀕死ヾ(゜Д゜;ジオ園は中の人も睡魔に負けつつ狩っているので、気が付くとボコボコに殴られてたりします。そんな時にうっかりジオcとか出ちゃうのは仕様です…はい。低Lv引き上げ用にしか稼動してもらえないハム子が2Lvほど上がった頃

うっかり気分転換☆_c0121827_13434683.jpg


うっかり萌えケミが出来上がりました(*´艸`)いぃっ♪


うっかり気分転換☆_c0121827_13435727.jpg


この人も何気にデコ好き仲間です。


ちゃちゃっとjobを上げ、かもんホムっ!!

うっかり気分転換☆_c0121827_13445545.jpg

うっかり気分転換☆_c0121827_1345115.jpg


3rdケミの相棒は初代を引き継ぎ、ゼリーです♪まだmissだらけのゼリー。カワユ。
って「ぷに。」しゃべりすぎ!!!!!「モチモチ」うっせっ!!w

さて…。うっかり気分転換で、次はお初デコ騎士かデコぷり復活かっ(((
どっちに転んでもデコには代わりないらしい(*ノノ)。


しかし我ながらうっかりうっかり五月蝿いな!!!
by minominori1118 | 2010-02-15 13:47 | ☆他キャラ