人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタがないよっ!

あと2日頑張れば4連休~。みのりんです、こんにちは。こんばんは?おはようございます。ぺ~んぎん村か~ら♪おはこんばんちわ~♪って頭の中に流れましたが、何か((

連休は自室とPC回りの掃除したい。映画観たい。でもどうやら連休はいつもど~り、PC前引き篭もり確定しそうですね(ノ∀`)。
いや…部屋の掃除くらいはします。晴れの日を狙って。と思ったけどいまのトコ予報では連休中はいいお天気っぽいですね。みのりん、カーテンも洗えよ!とロゼママに言われそうです。はい。頑張ります。冬物もそろそろしまって大丈夫かな…。みな様はどこか人混みへ(?!)お出かけしたりするのでしょうかね~。


さて、RO

ネタがないよっ!_c0121827_1025514.jpg

ネタがないよっ!_c0121827_10253290.jpg


あ、はい。更新してなくてスミマセン。
「毎日」って、あの…多くても週1くらいしか更新しないよ…?週1くらい見に来ればいいと思うよ?え。週1も更新してないだろ?…スミマセン。最近始まったROSNSもとりあえず登録してキャラ紹介載せただけで特に書いてないです。…単にネタがないんだYO(´ω`)。

でも、もちもちsage子は追い込み…しつつあります。氷D漬けなのでタイタンがろ~うぃんになったりとかって云う毎度お馴染みのネタしかないんですね。ウアーはツン期続行中だし;;


そんなわけで、実月⇒みのり⇒琉華とやってきた恒例?の転生後妄想。

ネタがないよっ!_c0121827_10261465.jpg


(*´艸`)ぐふっっ。いぃ。二の腕教授もぇですね~…w
キャラシミュで妄想キャラ絵を作ると、ちょっとやる気出ます(笑)あぁ、早くこの姿にしてあげたい。と思うんですよね。あ、このためにちゃんとゲーム内でもカプラHB用意しました☆安く出回ってたので、早々に。【ちょっと強気なドンクサメイド】もぇ。ちょっと強気なのにドンクサイって何と云う脳内設定。でも自キャラ脳内設定は大事だよねっ。




ネタがないよっ!_c0121827_10265569.jpg


ッアー!!
ときどき欲張りすぎてると魂もカアヒも切れてヒドイことに;そろそろ無理するのはやめよう。うん。
ソロのときはお気に入りのドラマCDやwebらじおを裏で流しながら、モチモチ頑張りますよ~♪

そうそう…両耳イヤホン付けて↑を聞きながら狩りしてるもんだから、最近リアル母親によく怒られてます@@;
「さっきから呼んでるのにっ!!!!」ってしょっちゅう言われます。あ、スミマセン。全く聞えてません^p^;って未だに母親に怒られるとか、僕どんだけ子供なの…?w



☆おまけ☆
こっちも時々稼働中。Lv上げではなく主にc狙いですが…

ネタがないよっ!_c0121827_10282161.jpg


もぉおおおおおおおっヽ(。`Д´。)ノウアーさんもホドレムさんも「ツン期」を抜け出してくれません;たまにはデレてくれおpq
そんな事を繰り返してたら…

ネタがないよっ!_c0121827_10301021.jpg


メイン実月さんにうっかり追いつきそうだぞっとw
Lvが上がるのが先か、c出るのが先か…。


☆おまけ②☆

ネタがないよっ!_c0121827_10304840.jpg


これ、超ほしぃぃぃぃぃぃぃぃっ(((ヽ(゚∀゚;)ノ)))。ジタバタ
5/28発売☆チェキッ
もう一つのいつものパッケは…。うーん。ヒュッケしっぽ=アクセ=グラなし。の時点で…。うーん。お陰と?露店にヒュッケ耳がよく置かれる様になりました。それも、セットを見越したお値段で。(笑)耳はあるからいいんだ、耳は。まぁ、いつも通り1つは予約すると思うけど^p^
by minominori1118 | 2010-04-29 10:39 | ☆他キャラ