ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝?りにゅ~ある☆

タイトル【祝?りにゅ~ある】ですが、中の人もブログのテンプレも中身も何も変わっていません。予めご了承ください☆ミ
今週一週間妙に長かった~。みのりんです。ども。まだ水曜日、まだ木曜日…。とずっと言ってました。はい。何かこう生活にメリハリがないな。シャキッ(゚-゚)!!っと出来ないデス。ちょっと刺激を求めて旅に出ようかしら!大阪辺りに!?(



さて、RO
ついに来ましたねぇ~。りにゅーある&3次職実装。
予定通り…もとい、予想通りメンテ明けの6日はログインできませんでした(笑)延々【サーバーに接続できません】を眺めていました。まぁ実際は別作業しながら時間を空けて数回程度しか試して無いわけですがwいや、もうホント期待を裏切らない。さすがです☆補償2日分くらい寄こせよナ^-^

そんなわけでメンテ明け2日目。
ログインすると、そこは動物園でした。




c0121827_1044779.jpg


【おのろけ動物園】開園。でございます。みんな早いなぁw
RKのドラゴン……。ぜ~~ったいLK+ペコのが可愛いぞっヽ(`Д´)ノ

で、自分もチョロチョロと変更点の様子を見て回りましたが…。これ今後まだ修正くるんだよね…?忘れた頃にやってくる…?……。色々使い勝手が><;;慣れるまでの辛抱なんですかねぇ…。


とりあえず、りにゅ~ある後の第一弾は草むしりが楽しかったです☆(゚ω゚*)。


ゲフェDでMEの試し打ちをしていたのですが、草がね…。ソロだったら確実に刈るよね!!!そしたら運よく?新しいドロップ品が出てしまったので…。お!?とME試し打ちからローグで草刈りに変更されました(笑)おかげでMEの与ダメ検証SSをスッカリ撮り忘れました。

ウンバラ←のイグ幹まで行くルートがバッサリショートカットされてましたヨΣ@@;
おおお…っ…。素プリの頃、実月・琉華ともに何度も何度も必死テレポで通った場所が(バンジー苦手なため鈍る行く時はいつもウンバラ←徒歩w)無くなるとは…。そいえば師匠MAP←もWPが無くなってましたね。アクエンのトコだっけ…。
まぁそんなワケでウンバラからはイグ幹に直結になったワケですよ。


c0121827_10454693.jpg


ちょっと様子見するだけのはずが新しいの出るのが楽しくてうっかり30分以上篭もってた~!!!おかげでいっぱい採取できましたが♪ちゃんと調べてないけど、たぶんギロクロの新毒生成アイテムと思われます。製薬用に続き新毒用アイテム。ますますソロ中に見かけた草は刈ってそうですね☆





おまけの独り言コーナーです。
半分以上愚痴ですので愚痴愚痴してんなよっ。って思う方は回れ~右っ!



【まずはプリのひーる値について】
結局テスト鯖後、調整ないままに実装されてしまいました。修正検討項目に入ってなかったっけ。検討はしたけど修正はしません^^ってことになるのかな。

やっぱりプリがメインなのでガッカリ感がひどいです;;
ママHip(素INT99メディタ10)で3000ヒールが2000前後に。うちのに至ってはもともとINTがあまり高くないので2700が1700前後(+8治癒で)。しかも固定ではないのでヒールするたびに回復値が違う。
アクビになってハイネスヒールなるものを取れば良いそうですが…。そもそもなんでひーる値の計算式修正する必要があったんかなぁ。それも上方ではなく下方に…w
3次のRKやRGのMHPの数字をちゃんと見てるのか?!と思いますね。1700程度のヒールじゃ桁が違いすぎて話しになりません。じゃあ自分も3次になればいいじゃない。ってことですかね…?それじゃ3次職の人と狩り行けるのは3次職だけになっちゃいますよ。。

とりあえず現在メイン実月さんは95/65…あと少し頑張れば95/66にはなれそうなのでガッカリ感に耐え切れず転職するやもしれません。えぇ。ハイネスヒールのためだけにね!(笑)別にjob70じゃ無くてもいいよね…。アクビ姿のHipひゃっほい。合わせてステも1回だけ変更できるので試しにINT極に変えちゃおうかなぁ。そうするとVIT・DEX削らないと…になるわけですが。でも今後も修正来るかもと思うとなかなか踏み切れないんだぜ。まぁどっちにしても@1個job上がってから考えましょうかね。

って云うか、全部終わったら転生2次99/70になれるクエ実装してくれんかなぁ。サイン+キルハイル+大統領1部、2部+MSS+ASSの長さ×3くらい面倒でもいいわ。そしたら頑張るんだけどなぁっ><


【HiME】
GD3Fは、とりあえずいままで通りのステ・装備にてME1枚で取りこぼしなく全部落とせました。良かったよぅ。でも婆服着ても呪い状態になるのはいただけない><;狩れない事はないからいまのトコOK!!ですがねw
初回検証はうっかり草に魅了され?!GDだけで終了してしまったので、あとピラのあぬびすさんとナナス2Fのゾンスロさんちに挨拶検証行かないとな。
それにしてもプリでAGI1なのにブレ速でFlee200ってのはオカシイかと。
まぁそれに関しては素AGI61のAXでもFlee300超。ローグに至っては素AGI81でFleeが360とか有り得ない数字が出ていたので、これも今後修正来るのかな…。いまのうちにAGI職を楽しんでおこうかね♪


【INT教授】
えっと……。(´;ω;`)ぶわっ。
ソロで俺TUEEEEE(笑)したい、でもたまにはSPも回したいんだぜ。なINT教授になったワケですが…。短い命だったなぁ(失笑
SP交換を何故半分にしたし。Matk修正、属性変更…。うん…みのりんさんの脳みそでは容量オーバー過ぎて難しいことは分かりません☆ミ
なので、INT教授での楽しみを今後見出せるのかどうかは先人たちの情報に期待☆…ようは人任せってことですね><;
でも、これもまぁ全く狩りにならない。って云うレベルではないので様子見でしょうか。


とりあえず現状HiMEのGD3Fだけはいままで通り狩れそうでよかった。
…GD3Fだけってヽ(`Д´)ノ

それが〝普通〟な感覚になるのが先か、新しい何かを見つけるのが先か…はたまた……。
サーバーとの接続がキャンセルされました。
[PR]
by minominori1118 | 2010-07-10 10:57 | ☆プリ☆