人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あくび目指して…☆



あくび目指して…☆_c0121827_1345613.jpg


RKの竜は、ケツ(尻)が可愛いと思います。みのりんです、ども(゜Д゜)w
旦那さまが転職して竜に乗っていましたよ♪job70…よく頑張りました。ホント。LK+ペコのが断然可愛いと思いますが、ケツは別だ。←
前回の記事で、まぁツラツラと愚痴を書き連ねてみましたが、変わっちゃったんだからしょうがないよね☆と前向きに考えてみることにしました。はい。旦那さまの得意技です。ポジティブ思考。ちょっと真似てみようと思います。実月さんの中の人は基本ネガなマイナス思考なので、良くないね!と。前にも書いたことあるけどお金払って遊んでるんだし、楽しまなきゃねwうん。ガンバルよ。



あくび目指して…☆_c0121827_1353167.jpg


気分一新の一環として、幼アコを転職させ幼プリにしてみました(゜Д゜;えー!?
もともと72/50で放置だったのでメンドクサイ巡礼もなく転職はアッサリとwww

あくび目指して…☆_c0121827_1363916.jpg


幼プリかわゆっ(ノω`*)。って竜の巣になってて姿見えませんから!!!!
ついでに、ジュノへ赴きステリセット☆殴りステからI=A>Dに仕様変更です(笑)R化によって仕様変更のNo1がまさか養子とはwwwえ?今後…?育てる予定ありませんにょ…☆鑑賞用ですからー。ただ単にステリセットしてみたかった。って云うのもあります。(スキルはキラキラ棒があるので。)で、一番影響がないのはどの子だろうか?と考えた結果でございました。何事もやってみなきゃね!


そんなワケで?まぁ折角だし3次職作ってみるか。と思ったわけですよ…w
とりあえず転生2次90↑がHip姉弟なので、jobから行っても順当に実月さんでしょう。と。そうは云ってもjob70なんて気が遠くなることを今からしたくないな。(する前に心が折れそうだな。)と云うことで前回の記事の通り@20%ちょい頑張ってjob66にして転職したいと思います♪70のが良いに決まってるだろうけど、66あればまぁ何とかなるでしょう。


で、ブラギ拠点にTU1連打(笑)でチマチマとあぬびーを狩ってたワケですが…。
ちょうどccしたところに復帰組3次職PTが!!!!ゲフェニアへ行くと言うのでアクビ見学がてら、便乗させてもらいました♪


あくび目指して…☆_c0121827_1371171.jpg


…!!?


あくび目指して…☆_c0121827_1372540.jpg


……!!!!?


あくび目指して…☆_c0121827_1374586.jpg


RKのSpPつえええええっ(゜Д゜*)

桁が違いますよ^^;;阿修羅打ってるんじゃないんだからwwwこれは爽快過ぎるだろうwミンススキル【メランコリー】でSpPの与ダメが上がっているそうな。フムフム…。まぁ無くても十分強そうだけど!!!!

そして、アクビのほうは範囲支援に合わせこんなものまで!!!


あくび目指して…☆_c0121827_1384632.jpg


「支援くれ・spくれ」の代わりに「木くれ!」wwwwこれは新しいwwwww
アクビスキル【エピクレシス】HP/SPの増加+回復速度うp。ってことかな?スキル使用毎に聖水+青石を各1消費なのですが…。これ旦那さまにちょっと聖水持っててもらったらずっと狩場篭もれるんじゃないか!?(*´艸`)ぷふっ。まぁ多用するなら普通に所持量うp用にSTR振るアクビも増えるかも!!?ですね。

あくび目指して…☆_c0121827_139948.jpg


この日の最大ダメであろうss〝130710〟で本日の更新はここまでっ☆凄いなぁー。
job@10.4%アクビになってRKペアが楽しみになってきました(笑)ついでに鳥を転生させてさらに3次転職させて追尾ミンス【メランコリー】で旦那TUEEEEEしよう!!な~んて無茶は考えてないんだからねっ!…あれ。そういえば旦那さまRKはSpP取ったのかな(

それにしても、3次職のスキル名ってみんな舌噛みそうなんだが。


☆おまけ☆
あぬTU中、亜門が邪魔だったんですよ…ね。



あくび目指して…☆_c0121827_1393077.jpg


3次になってもやること変わんない旦那さまもぇ(´ω`*)。
by minominori1118 | 2010-07-13 13:13 | ☆プリ☆