ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

job66⇒job25

最高気温35℃とか無理っ!ホンット無理っ(´Д`;
毎日引き篭もっていたい。みのりんです、ども。まぁ、引き篭もってもいいけどエアコン効きにくい我が家。(南向きで日当たりまくりなので。)結局暑いのには変わらないんだよな…w夏は暑く、冬は寒くないと消費が低迷して=景気が…。になるのは分かるけど、暑いのは嫌いなんだよおおおおおっ。脱ぐには限度があるんだよおおおおっ。


さて、RO


c0121827_20574454.jpg


2010/07/17アークビショップ転職完了☆ミ
前回の記事を書いた@にまんまと転職しましたよっ。『あと何%だー。』「狩り行くぞー。」と誘ってくれる方のおかげですね(人´ω`*)多謝。


c0121827_20575963.jpg


ニア4で天使靴履いてW恩恵で…開始15分くらい?で6%ちょい。どんだけ甘やかされてるんでしょうか。え?上がった瞬間のss?反射神経鈍ってるんですよっヽ(`Д´;)ノ

転職直後に再び服の色も替えて完璧☆ミ
赤アクビも可愛いので、ママには是非赤アクビになって頂きたい♪やぎは青な☆でも、実月さんはやっぱり黒(に見えないけど)が一番っ☆(ゝω・)v
そしてjob1のまま、初棚9Fへ!!


c0121827_20584760.jpg


だーいぶ昔に棚7Fへ一度行ったことがあるけど、ほぼ初みたいなもんですよー?
「ヒールだけしてりゃいいさ。」(゜Д゜)!ホントに後ろのほうでコソコソしてるssばっかりだったよ(笑)


c0121827_2059372.jpg



棚でも天使靴履いててイイヨ。恩恵でイイヨ。って、そりゃひどい吸い取りだっ>w<;


c0121827_20592475.jpg


さすがに恩恵は遠慮して、天使靴+教範だけにしときました!!!それでもザクザクあがり、棚9F×2戦であっという間にjob25☆でゴザイマス。ある程度欲しいかな~と思ったスキルは取れたので、あとはノンビリ行きましょうかね♪



そんなワケで?少し現在のSCを晒してみます。



c0121827_20594531.jpg


アクビ…。スキルイッパイ過ぎる(゜Д゜;頭パンクですパンク。
3次スキルを取って、ちょこっとだけ配置変わりましたが、4枚目のお陰でほぼ以前と変わりません。相変わらずの変則BM使いです。そして配置が変だ。とよく言われますw自分が使えりゃいいんですよっ!!

1枚目をF1~F9 使います。
2枚目以降は普通にキーボードA~L、3枚目Q~O、4枚目1~9


c0121827_210015.jpg


ダブルクリックのところは急を要さないスキルを。

1枚目のF6とF9は行く狩場に応じて変わってます。瞬間的に押すのがやっぱりFキーなんですよ…っ。そして最下段のZの列に手が届かない。もとい、瞬間的に手が動かないので変則BMなのさっ(ノω`);;
アクセの持ち替えは時々するけど、服の着替えとか盾の持ち替えとか高度な技は使えません。ホド盾でいいじゃん!ヘタレですから。どうしても必要ならアイテム欄からクリック!

開いてるトコロはSWの横が旦那さまペア用のsp譲渡、4枚目のクリップ横が持ち替え用SBPでその横だけが実質開き。開き1箇所て!もうスキル増やせないね☆…
瞬間的にニュマとルアフ、サンクとリカバを間違えるのは相変わらずの仕様です(゜ω゜)。
あれ…なんでSW9なってるんだろ…SWは現在7です。

で、4枚目が使えるようになったわけですが、BMで更に半角状態じゃないとダメなので会話後に戻し忘れると…使いたいときにスキル出なくて\(^O^)/
基本PT時は終始無言で必死狩りって云うのがどうも嫌いなのでつい打ってしまい、今までも誤爆テレポで何度も飛んでっているですが、今後はもっと気をつけようと思います…はい。



☆おまけ☆
♂ジェネティック。

c0121827_211757.jpg


肩のパクパク、気 持 ち 悪 い 。
[PR]
by minominori1118 | 2010-07-21 21:06 | ☆プリ☆