人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5倍始まって終わって盆休み♪

暑いと言ったら負け。みのりんです、ども。北海道で37℃超とかオカシイヨね。でもそろそろみな様夏休みで涼しい部屋に引き篭もってるでしょうかね。うちんトコ今年は13~16日の4連休です。足らん…。運送屋さんもみんな休みなんだから世間に合わせたらいいのに。と思います。絶賛夏ボケ中につき、もっと休みください。夏休み入ったからって昼夜逆転生活すると、仕事始まった時キツイぞっ☆


さて、RO
ちょっと間開いちゃいましたねー。その間に1.5倍始まって終わって、通常営業に戻りました。今回は1.5倍期間とは云え張り切ってあげましょう~と云うことは無かったかな。いっつも思うけど期間1週間って短いよね…。平日はそれこそ1.5hくらいしか狩り出来ないんだしさ(・ε・)。

それでもべっとりもとい、べとGにて棚10へ行ったりしてましたよ~。

超、少数精鋭PT☆10F入口防衛(笑)それしか人が居ない…とも言う。
火力RK2、支援2、皿(or教授)、民が基本系~。自分も支援(実月)と教授(なずな)で交互にモチモチ通わせて頂きました。
やっぱり少数は気楽でいいな(`・ω・´)。必要職は揃ってるから(みんな出す職が固定になっちゃうけど^^;)行こうと思えばいつでも行けるのがイイね♪でも毎度重量オーバーで荷物持ちがホシス状態。アリクどこ行った!!


1.5倍始まって終わって盆休み♪_c0121827_1229571.jpg


気楽でいいんだけど、さすがに1.5倍期間は湧きが良すぎて重すぎて画面見えねえええ。止まるうぅぅぅぅぅってことが。/えっふぇくと

1.5倍始まって終わって盆休み♪_c0121827_1231530.jpg


Σ(゜Д゜)んがっ。
白画面になることも多々。/らいとまっぷっ。スペル間違ってアワワワワ(´Д`;ってなってることも。てへ☆
それでも実月95/25⇒96/32、なずなは88/61になりました。job美味過ぎですねー。そろそろみんなある程度必要job揃ってきてる感じだけど、また行きたいですね☆経験値よし、金銭よし、これ以上いいことありませんよね!



1.5倍始まって終わって盆休み♪_c0121827_12321785.jpg


ん?何イチャイチャしてやがる。
未転生は棚7↑は上がれないので、1.5倍終盤は鳥っ子でトールにも連れて行ってもらいました><


1.5倍始まって終わって盆休み♪_c0121827_1232417.jpg


アクビ⇒RKにsp譲渡は普通の光景だけど、コレは見せつけじゃないかしらっ?アクビスキルの生命の木は出血中もsp回復する(ハズ)よっ!べっ…別に羨ましくなんてないんだからねっヽ(`Д´;)ノ
そんなことしてるから…!?


1.5倍始まって終わって盆休み♪_c0121827_12334419.jpg


パタン


1.5倍始まって終わって盆休み♪_c0121827_12335864.jpg


きゅ~~。圧死です。
1枚目のssも皿やらカーサ4やらで(((゜Д゜;)))アワワワワ...。剣G足元沸きしてみたり.....。
(あれ?ママいい枕だね?>w<)

トールはあsm>キリエなのか、キリエ連打のが有効なのか悩みますねぇ。しかし鳥はブラギしてる以外はボェ~(・д・)状態なのでイカンですね。思わずヒール位置に手が伸びて〝いまはプリじゃないっつーの!〟と自己ツッコミを入れています…。


1.5倍始まって終わって盆休み♪_c0121827_12351049.jpg


ハィハィ(ノω`*)。見せ付けんで宜しいですヨ。いつまでもラブラブなのは分かったから;


そんなワケで鳥っ子97の14%⇒53%にヽ(゚∀゚)ノッキャッキャ♪パパBSも上げたいだろうに、ありがとうゴザイマス☆ミ
やっと少しゴールが見えてきました。お休み期間中は集中的に鳥っ子上げようかと思われます。はい。



☆おまけ☆
7月下旬に行われたSNSコミュイベントでの一こま。


1.5倍始まって終わって盆休み♪_c0121827_12364847.jpg


キャーゲリサーン(゚∀゚)☆…くせぇおっ。

くさいコミュメンバー募集中です(`・ω・´)b
(お食事中の人、ごめんなさいっ!)
by minominori1118 | 2010-08-12 13:04 | ☆プリ+α