人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何から書こうか。~実月(AB)編~

まだまだ続けて行きます。何から書こうか第三段。みのりんです、どぉもっ(`・ω・´)ヽ


中の人が他キャラの育成にかまけててスッカリ放置気味で何ともカワイそうなメイン実月さんですが~…。Lv上げたいNo1はキミなんだよ?中の人の愛は変わりませんヨ(キリッ



何から書こうか。~実月(AB)編~_c0121827_22393836.jpg


リア充ちねっサラッと休止に入りやがったやぎ子のログ娘を上げるついでにコッソリ?教範使って一緒に上げてもらっちゃったり。


何から書こうか。~実月(AB)編~_c0121827_22404066.jpg

何から書こうか。~実月(AB)編~_c0121827_22405616.jpg




新しく出来たカブトムシの巣に乗り込んで圧死したりしながらも、Lvうpは何故かカメラ目線。98ですよ~!毎度おなじみ夫婦&じぇむす、ありがとうございますっ!
ココまで来たらAB転職時にもらった〝ミトラ〟装備してみたいケド…。Lv100か…遠いなぁwしかも黒服ABには似合わなそうだよね…。





何から書こうか。~実月(AB)編~_c0121827_22422317.jpg


う…?うん…?みんなが消えたぞ?!何が起きた???@@;

何から書こうか。~実月(AB)編~_c0121827_22491246.jpg

何から書こうか。~実月(AB)編~_c0121827_22482791.jpg


異世界駐屯地←↑のココ、何か落とし穴になってるッポイでつ(笑)腹筋がよじれるほど笑わせて頂いたwwwwwwwwww





何から書こうか。~実月(AB)編~_c0121827_22502250.jpg


ッッアー(゜Д゜)。
更新再開にあたり、画像とか色々変えようかなーとSS撮りに向かっていた矢先の出来事。
不注意で3M↑の経験値が飛んでったとか我ながらアホス・・・・・。こりゃLv100なんて夢のまた夢ですよ。


必要経験値見直しまだー?.。:;*・゚(ぅд`)゚;:*・。.


☆おまけ☆
どのケツがお好み?

何から書こうか。~実月(AB)編~_c0121827_2257273.jpg

by minominori1118 | 2010-10-30 22:58 | ☆プリ☆