人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何から書こうか。~漆黒(ペコ騎士)編~

今日が終わればもう11月ですよ…。また1つ歳を重ねますね。みのりんです、ども。
さて、何から書こうか最終回デスよ。今回で一先ず追いつきます!



10月に入り、ちょっと落ち着いてきた頃、パタっとおのろけ夫婦のログインがなくなりました。合わせてじぇむすんも夜勤。


…ポツン(´・ω・`)。


アレ…。
おのろけ広場こんな寂しかったっけ。と云うくらい人がいない!INしてもポツンとしてる時間が長くなってきました。



何から書こうか。~漆黒(ペコ騎士)編~_c0121827_12562426.jpg


転職した民のLv上げしようにもソロで1h1%上がるか上がらないかなんてやってられっかー!(自重
PTしたいよー…でも臨時はヤダよー……。そんな時チョロッと繋いできたママが事情を説明してくれました。
リアル大事。パパ頑張れ><また暇になったら遊んでね(´;ω;`)。


そして1.8倍期間。
せっかくの1.8倍、何かしたいなー。ソロでも楽しい職がないかなー。と持ちキャラを眺め…。
旦那さま、廃屋特化武器ないですか。


何から書こうか。~漆黒(ペコ騎士)編~_c0121827_12593614.jpg


騎士に白羽の矢が立ちました。
以前「1M分くらい何か買ってやるよ^^」って言ってくれていた例のブツも無事に売れ…。


何から書こうか。~漆黒(ペコ騎士)編~_c0121827_1315215.jpg


何と何とっっ!!!!!!!!!!!!
騎士を上げると言ったお陰でウアーc2枚+地デリメイルをプレゼントされちゃいましたあああああああああああああああああ><;;はぅっ…。
そしていま使わないから~と無期限でアルシェ貸し出し!総額で30Mz↑ですよ!?(((゜Д゜;)))ガクブル。本人が臨時やらでRK上げを必死しているので一緒に狩り行けないお詫びも兼ねて…ってそれにしても多くないかしら? 「騎士の楽しさ知って欲しいし、光ったらキニシナイ。」

騎士光ったら…だとっ?
騎士光ったら…。

騎士光ったら……。



何か、スイッチが入った(笑)

スタート10/13 Lv77 
屋東vs廃兄。

何から書こうか。~漆黒(ペコ騎士)編~_c0121827_1333946.jpg


屋アチャの罠に気をつけながらまとめてBdsドーン☆BBと違ってガーターがないので簡単ですね^^;
バラけてる時にはピアースでつんつん。ピアースつんつんしてるのを見て「騎士Agi振ってるのかぁー。」と旦那さま。確かにこの時15ほど振っていました(何で振ったのかは謎。笑)

Agi振ったのなんて自分でも忘れてたのに、何でもピアース速度はAspd依存だから見たら分かるとか。15なんて誤差だろうに一瞬見ただけで分かるとか、さすが騎士バカですね!←褒め言葉。


何から書こうか。~漆黒(ペコ騎士)編~_c0121827_1344258.jpg


超兄!(・ω・)㍉!


何から書こうか。~漆黒(ペコ騎士)編~_c0121827_135181.jpg


だから!(・ω・)㍉!手を出すな!!
発光したら再挑戦してやる。

Lv85~生体2
一気に85になったところで狩場移動。リヒのホテルセーブで初めての宿狩りデス(゚∀゚)。

土管前にHipと民を置いて支援+メランコ。

何から書こうか。~漆黒(ペコ騎士)編~_c0121827_1363640.jpg


メランコ効果あるうちは、無敵です。食いかけのマジ男が出会い頭に魔法打って来ようが、アイス連打で耐えつつ、Bds1~2発打ち込めば沈んでくれます。
Wウアー、ぱねぇ(´ω`*)。


何から書こうか。~漆黒(ペコ騎士)編~_c0121827_1365296.jpg


MHひゃっほい☆ミ

何から書こうか。~漆黒(ペコ騎士)編~_c0121827_1373363.jpg


剣士MVPだったとか、よくあることです♪それでも1.8倍+教範+メランコ効果でポンポン上がります。
騎士たのすぃ~。


そして…


何から書こうか。~漆黒(ペコ騎士)編~_c0121827_1382384.jpg


最後のうp~!!?


何から書こうか。~漆黒(ペコ騎士)編~_c0121827_1384844.jpg


光りました(゚∀゚;
10/13Lv77⇒10/25Lv99 
教授が過去最速転生だったけど、それを一気に塗り替えてしまいました。ヤダこの人キモイ。Wウアー+地デリにメランコ宿狩り、マジぱねぇっす。後半はカボチャ効果もあったので大分経費抑えられましたヨ!


つづくかもしれない話題、其の2


何から書こうか。~漆黒(ペコ騎士)編~_c0121827_1391842.jpg

by minominori1118 | 2010-10-31 13:15 | ☆他キャラ