ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臨時コワイコワイ><

2010年も残すところあと1ヶ月ちょいとなりました。年末進行は着々と進んでいるでしょうか。みのりんです、ども。仕事柄〝おせち〟関係商材の出荷がピークです。脳内が栗きんとんまみれになりそうデス。宮内庁向けは国産・しかも絶対に熊本県産の栗限定じゃないとダメなんですってよ☆熊本良いトコ一度はおいで。って行ったことないけども(笑)


さてRO


c0121827_21244094.jpg


ハチャメチャ(゜Д゜;
久しぶりに棚10へ行きました。あるるセンセーに連れられて臨時PTで!!?それも温もり狩り。いわゆる棚温ってヤツですね。
大人数で棚10しかも棚温とか初めてですけど~。事前にちゃんと初みたいです。とあるるセンセーが申告してくれたけど、さして注意して欲しいこととか言われることもなく…。もう1人のアクビさんが範囲速度1しかないからお願いします、って言われたのと釣りのRKさんからLUK調整してるのでグロはなしで~って言われたくらいかな?

10F着いてしばらくしたら6開いてるみたいなので6行きまーす。と言われても6ってどこ!?っとおっかなビックリ進みます。が、人数多いから分断されると大変;;
所定の位置に着いて狩り開始。



c0121827_21253564.jpg


って釣り(修羅)の人の着地位置どこですか!!!?って云うくらいメチャメチャwww
RK1修羅2の釣りだったのですが、そのうちの一人が残影で突っ込んで来るわあっち行ったりこっち行ったりするわ。後から聞いたらどうも回復も叩いてなかったっぽいわ^^;


c0121827_2126321.jpg


コレが定位置だと思われます。
定位置で多少中沸きする分にはみんなそれなりにレベル高いっぽいしラクなんだけど…。


c0121827_21262050.jpg


サンクは常時置いてあっても皿さんが変換して赤くなってるとこにMob持ったまま突っ込んできて何回か転がしてしまったりで、かなり申し訳ナス。


うーん(。-`ω-)。1hで経験値はそれなりに上がって、上がりそうだったjobも1個上がったけど。中処理のSpP役orワンコボンバーが居たほうがもうちょい安定したと思うんだけど、どうなんでしょうね。他の臨時行った事ないからわかんないや。まぁ、初の棚温はこんなもんなのかなw
ヘタレ支援が何言ってんだ。って話ですけど(゜ε゜)。


現状、実月さんのレベル上げする手段と言えば臨時に行くくらいしかないのでまた機会があれば行ってみたいとは思いますが…。
自分から臨時広場に行く気があまりない!だってあそこなんか異様な雰囲気なんだもん!呼ばれたら行くからまた呼んでね♪(他人任せ)

チキン乙>(゜Д゜




☆おまけ☆
c0121827_21282613.jpg


何やら気に入ってるらしい。







c0121827_2129691.jpg



バカにされてる気分だっヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
[PR]
by minominori1118 | 2010-11-27 21:34 | ☆プリ☆