ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

でこっぷりのターン☆

今さらですが2011年、あけました。今年もよろしくお願いします。みのりんです。ども。
年末年始休暇、みな様いかがお過ごしでしたか?自分はRO充と云うほどROに張り付いていたわけでもなく、かと言ってリア充と云うわけでもなく掃除したり買出し行ったりオフゲーしたりとダラダラと過ごしておりましたヨ。



そんな休暇終りからROは2倍期間。


c0121827_2027983.jpg


人多っっ!SSでは半分くらいしか写ってませんがbijou接続数の半数はココにいるんじゃないかってくらい猫の周りに人が集まってました(笑)

そんな自分もハム子公平でLK垢のプリを重点的に上げてみましたっヽ(。`Д´。)ノ
ブラゴレ行ったらもっとサクサク上がったんだろうケド様々な思惑もあり、ピンギMapです。



c0121827_20281217.jpg


入口付近は待機プリパラダイス (*´艸`)むふっ♪

2倍期間、殺伐してるとは言えど入口付近はマッタリ雰囲気。誰かが横沸きに絡まれたら火力キャラが戻ってくるまで皆でヒールやらキリエでフォローしてみたりしてましたw
(周りのプリッけつに気を取られてハム子が死に戻りするのは仕様です☆ミ)


2011年最初の転生はデコぷりにしよう。と決めていたので2倍期間前からちょいちょいこの子のLv上げに入っていたのですが、一気にLv89から95へ!


c0121827_20304942.jpg


ウマー(゚∀゚)ー!
上げる気がないと言っているハム子も公平しているお陰で地味に85⇒91です。消すに消せないレベルになってきたぞっ。(消す気だったのか。)




その後、久しぶりに夫婦とママの皿火力でブラゴレマップに連れてってもらいました。もちろんデコっぷりで(´∀`*)。


c0121827_20423627.jpg


サクッと96!!

c0121827_20323434.jpg


続けて97!!!


2倍期間の目標Lvは96だったのですが…なんと一気に97になっちゃった><あざーっすwこのペースならプリ3体目、頑張れるじぇっっ!

しかし、皿のSF爽快で楽しそうだなぁwデコぷり一段落したらデコsage転生させて~皿にして~…。妄想はどこまでも続きます☆
そんな2011年RO初めでした。



☆おまけ☆

c0121827_20334290.jpg


LKも実月と公平しつつLv90に到達デス♪
非公平支援だったら93くらいにはなってるんじゃないかと思うペースですが、そうしちゃうと実月さんを上げてあげる手段がないのでノンビリと公平です。


c0121827_20342590.jpg


よく死ぬけど(笑)
[PR]
by minominori1118 | 2011-01-12 20:45 | ☆プリ☆