ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱ時代はブラゴレなのか…

…ハゲる(´Д`;
みのりんです、ども。最近、寝る前にPSPでとあるゲームを進めているのですが、PSPって電池切れる事前にお知らせないの!;;DSは緑ランプがオレンジになり…赤になりと電池減ってるの分かるのにっヽ(`Д´;)ノ
緑ランプでもイキナリ電池マーク(点滅)が出てセーブも何も出来なく。ブチっと電源OFFするしか方法がorzすでに2回目…合計2hほどのデータが…うぁ~;PSPに慣れるまで、またやりそうです…。


さてRO
まだまだデコっぷりのたーんです。



c0121827_22543136.jpg


2倍期間が終わってやることない!暇になった。と云うあるるセンセーが皿でブラゴレ連れてってくれました!皿いいな~皿。早く皿作り~と暗に言ってるのかしらっ?><;

ノンアク状態でもLAでタゲ取れるので調子に乗ってるとちょっと危険(笑)
でも、ウマ~~♪ブラゴレほんっとうまいね…。そりゃココでの狩りに慣れたら他行きたいとは思わないわ。


サクッと1hお付き合いしていただき、一気に97の87%です。あざーっす(´∀`*)。
その後2PC準備するのはだるかったので続きはアヌで…。


c0121827_22554356.jpg


STRは1ですけど、避けますしGX杖でポコポコ殴ります。盾外してサラマイン飲んでASPD180!!プリでASPD180は爽快すぎるねwARあったらもっと爽快なるだろうな!(n゚∀゚)n<てーんちょーw


c0121827_22561063.jpg


98デスッ(`・ω・´)!

早い…やはり早い。
98なったところで…また2PCハム子起動。



c0121827_2257825.jpg


ただいまブラゴレ。
ブラゴレのうまさを知ってしまったらブラゴレにしか戻れませんよね(ノω`*)。って死んでますけど。笑

夫婦&あるるセンセーとブラゴレ狩りしていて、お座り場があるのを見て居たのでそこにプリ置いて、その周辺で罠…罠…罠…。罠3回くらいで処理できるカンジかな。

しかし、お座り場と言っても全く沸かないワケではないんですよねぇ。ピンギMapでは待機プリ総出でフォローしてた横湧きもココでは…。ハイド・ハイド・ハイド;;入口お座りよりはマシとは云え、それでも平気で他の人に擦り付け。(ちゃんと処理してくれる人も居ますが。)ココで狩ってる以上そんなんでイライラしててもしょうがないけど、精神的には宜しくないMapはやっぱりさっさと発光して卒業したいね!また別キャラで帰ってくるんだろうけどね!w

それでもやっぱり常に2PC狩りはダルいし飽きるので、アヌTU⇔ブラゴレと繰り替えしていると再びあるるセンセーに発見され、98の80%辺りからブラゴレ強制連行(*ノノ)w
そして…



c0121827_22574047.jpg


あっという間に99に!
(*´∀`*)いやっふぅ~♪



プリ3体目。通称でこっぷり発光でございます!!ありがとうございました!!!
実月⇒琉華⇒でこ!過去3キャラのうち、でこが一番楽して発光したなぁ~。ソロでもアヌはヌルヌル避けるのでSB死も1回もなかったし。ゆくゆくは殴りの予定ですが一先ずINT=AGI支援としてHipになりたいと思います。でこHip楽しみだ~(´ω`*)。


c0121827_230142.jpg



続くよっ




☆おまけ☆

c0121827_22582086.jpg


135てヾ(゚∀゚;
ねぇママン…?もうそろそろいいかね?w
[PR]
by minominori1118 | 2011-01-18 23:00 | ☆プリ☆