ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

でこはぃぷ~♪

インフルエンザからの~風邪っぴき??みのりんです、ども。2月初っ端、まんまとインフルに感染して出禁をくらい6連休しちゃいました(苦笑)同時期に所内で4人が感染。今年のインフルは熱があまり出なかったのでぼぇ~っとしてました。未だに喉がイガイガ。鼻水ズビビ。そんな時は最近のお気に入り『HOTはちみつレモン』を作って飲んでますv美味しいですよん♪みなさんも、風邪・インフル十分ご注意くださいませ。



さてRO
えーと…どこまで書いてたっけ。でこぷり発光しました~か。まぁ、特に発光放置ですることもないのでサクっと転生ですね☆


c0121827_21292865.jpg


おなじみ?発光ハイノビからの~青ぱじゃまアコからの~



c0121827_21295738.jpg


でこはいぷ~爆☆誕
(*ノノ)。にゃ~かわゆっ♪

2011/01/17発光・転生~2011/01/23転職


あるるセンセイからバトンタッチされためぇやぎさんが主に頑張りました。ハイ。いまはあれですね。アヌ行くよりも時計1Fのほうが全然早いって云うw一度は実月で壁しながらアヌ狩ってみたものの、アヌ遭遇よりもその他のが多くてjobあがんね。ってことで時計の入口付近に待機させて、冬眠してる琉華垢のsageやらめぇやぎ新ハム子でパンク狩ってたほうが断然早かったデス。ありがとうございました!

その後は、ほとんど何も手をつけてなかったクエを少々消化したり~懐かしのGH修道院でポコポコ殴ったりして…


c0121827_2131151.jpg


気が付けば長女と公平組めるようになっていた!Lv94のハム子とまた公平組めるようになるまでどうするかな~と思ってたけど、そうだった!見た目のためだけに??転職した長女はレベルが82だった(笑)ってあぶっwwwエルダ枝おいしいです^q^


そんなカンジでまぁデコぷりは今後ものんびり上げていきましょうかね~wいつか殴りアクビになれたらいいかなっ!
2011/02/10Lv77/41


☆おまけ☆
総額は10,280,000z


c0121827_21312385.jpg


実月・長女・琉華・教授・民・LK・クリエ・でこぷ。8キャラ目でしたとさ。あと2キャラほどでこ垢で作りたい転生職があるんだけどなぁ~(笑)出費と労力ががががggg...
[PR]
by minominori1118 | 2011-02-10 21:37 | ☆プリ☆