人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のヴァレンタインパッチは。

はっぴぃほわいとばれんたい~ん☆みのりんです、ども。そんな日でも我が家の暖房器具はホットカーペット&電気ヒザかけ…のみ!いやさすがにさむいですって;;
これ書いたらこっそり点けてこようかな。



さてRO
一週間遅れで今年のヴァレンタインぱっちは…


今年のヴァレンタインパッチは。_c0121827_2125184.jpg



課金装備作るための前提だった\(^O^)/
なんじゃいそりゃ。人気投票で次のたれ頭装備になるとか…。まぁどうせ買うなら教皇一択!!!教皇以外いらんっ!


で…


今年のヴァレンタインパッチは。_c0121827_214037.jpg


あれ…?ないよ…。

昨年は無料婚があったVD・WDぱっち。でこ垢の時期転生候補sage君と凍結垢にいるリンカーとの自キャラ婚。実月垢の教授はFCASではないけど、琉華垢のリンカーは消しちゃったのでFCASやりたくなったときのため、これまたでこ垢のリンカーと再婚予定。













そして何より…



今年のヴァレンタインパッチは。_c0121827_2143089.jpg



実月の再々婚はついに自キャラ婚となるでこLKとの無料婚計画が全部パァだああああああああ!!!!(´;ω;`)うう…っ。
ハイ。そんなワケで燃費悪いでこLKのため自腹でやりましたヨ。


…。
当然ながら重婚は出来ませんので、お察しの通りいままでブログ内で『旦那さま』と書いていたkobakoとお別れしました。理由は詳しくは書きませんがね。ゲーム内ではおのろけママや元旦那さまのひつじGのメンバー、友人にも何やらえらい心配されましたが…。

寂しいし悲しいけどコレばっかりはしょうがないよね。隣に居ないことにもそのうち慣れるでしょう。一緒に居た期間は凄く楽しかったし!別れても実月さんがkobakoさんを好きなことには変わりないしね~。
もうこのブログも見てないかもしれんけど、けんか別れしたワケでもないし、また普通に友達としてお話するくらいはしたいなぁ~と思いますw
実は気づかないうちに全力で嫌われてたらどうしようネ><;


まっ、せっかく自腹婚したからには色々と頑張りたいですね(`・ω・´)。でこsageのターンは…まだ先の話になってしまいました。




☆おまけ☆


今年のヴァレンタインパッチは。_c0121827_2161167.jpg


試しにでこぷぅで話しかけたら怒られた><;


今年のヴァレンタインパッチは。_c0121827_2162845.jpg


お着替えしてしばらくしたら出たメッセージ…この結婚は認められなかったらし…。
by minominori1118 | 2011-02-14 21:10 | ☆プリ☆