ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

99キター(゚∀゚)ーー!!

花粉症でびゅーしそう。みのりんです、ども。昨夏が猛暑だったので今年は飛ぶ量多いようですが、ここ数日暖かいので何だか目が痒い。帰宅後即コンタクト外さないと~な状態。鼻もムズムズするし…花粉なんて感じるほど敏感には出来てないハズ!なんだけどな。


さてRO
VD・WDの合間に1.5倍来ましたね~。
1.5倍前から最近ちょっとお気に入りのとーる1Fで散財狩りデス。数が減ったお陰で人も減ってるけど、その分経験値がウマーなったので雑魚LK+あくびの2PCソロにはちょうどいい。と云うかそれでも必死w



c0121827_1025666.jpg


回復剤を重量Maxまで持ってアイス・モチ連打でSpP狩りデス。
LAなしで、インプ2発・カーサ3発・弓Gは4発。弓Gまでは何とか狩る。サラは5~6発掛かってしまうので出来れば逃げ。剣Gは全力逃走(笑)なカンジで。



c0121827_1026535.jpg


びょるぐも無理ですた。

平日は1h前後の狩りが限度になってきてしまったので、1.5倍でも例に漏れず1hくらいしか集中力が続きませぬ。それでも目に見えて%が増えていくのはイイですね。



c0121827_10271784.jpg


1.5倍開始時点で残り80m/60mくらいだったjobが2日目で上がり36に~♪


c0121827_1028387.jpg


そして3日目でついにベースもアップでLv99!!おめでとう実月ちゃん☆ミR化前なら発光ですね!!2PC公平でベース時給50mくらい出てた計算になるのかなぁ…?



c0121827_10284681.jpg


でこすけもLv94になりました!☆-(ノ ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- イエ~イ
珍ステ迷走中で何がしたいのか分からなくなってきた雑魚LKですが(笑)




とりあえずあくびjobが36になったのでキラキラして桜取ってみよう~


c0121827_1031556.jpg


まぶしっ!>w<
実月@1Lv上げて100にはしたいけど彼方の話なので、残りの1.5倍はくりえ・・・でこぷ・・・でこさげ・・・誰を育てようかねぇーw
[PR]
by minominori1118 | 2011-02-26 10:32 | ☆プリ☆