人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異界の大地でうp

帰宅後の行動?の中にラグナロクが入ってくると漏れなく寝不足になる。みのりんです、ども。とっても眠いZE☆おかしいなぁー…23:00には落ちるようにはしてるんだけどなw落ちた@に何してる…(((
お子ちゃまに加え、お年寄りも『ゲームは1日1時間!』にしなきゃですかね!?



さて、そんなラグナロク。


異界の大地でうp_c0121827_21213269.jpg


Σ(゜Д゜)多っ!!
前回もチラッと書いていた久々に人がいっぱい集まるイベントD、始まって終わりました。←
あまりに人が多すぎて画面真っ黒。真っ白が度々ありました。グラボ弱ッ。まぁしかし珍しくおかしな経験値をもらえるイベントDでした。ヘタレLKには悲しい結果が待っていましたが…。

ぽりん系。と見せかけて中身はBoss属性。とっても強い。普通にSpP打っても当たらない。唯一当たるヤツでも倒すまでにSpP6発=SP枯渇。1hに1周出来るか出来ないか。ADS、阿修羅、デスバウンドそれぞれ1確で1周10分程度で終わる中、1周1hって…。そんなガッカリ感たっぷりでした。


そんなワケで、友達の珍クロさんにとってもとってもお世話になりました~ヽ(´ω`*)ノ
実月で支援、LK追尾。笑

異界の大地でうp_c0121827_21224420.jpg






そして…。


異界の大地でうp_c0121827_21231246.jpg


LK99(゚Д゚)


異界の大地でうp_c0121827_2123463.jpg


ゆとり発光いぇあ~~~ヽ(`・ω・)人(・ω・´)ノ

Pスキル?ナニソレ。ってくらい、ホンットにヘタレLKですが、とりあえず光っちゃいました。
AB、民と三次職は2キャラ居るけどどちらも転生発光せず、じょぶもカンストせずで転職したので転生発光してみたかったんだよおおおおおおおっ><

99/66←
このイベントDがなかったら光らせたいとは思わなかったでしょう。ありがとうございます♪そのうち転生発光に満足して気が向いたらjob途中で竜乗ることになると思います。ハイ。でもペコのが断然かわいいんだよなぁ~…。



その他にもイベントDにて


異界の大地でうp_c0121827_212535100.jpg



友達の教授と教授ペアをやってみたり、あるるセンセーPTに着いて行ったりと色々なキャラをちょっとずつ底上げ出来ました☆
年に2回くらいこー云うアホ効率イベント欲しいですね!!もうちょっと全職業平均的にソロでも楽しめるようにしてくれたらいいんだけど…wそうするとPT組必要がなくなるから無理なのかしらネ?www

すぐに始まるサマスペはどうなるのかな~。また去年と一緒でマラソンかしら?

実月(AB) 100/38⇒105/38 …三次職にもjob報酬欲しかったナー。
漆黒(LK) 95/62⇒99/66
なず(教授) 91/63⇒95/67




☆おまけ☆
あるるセンセーPTの未転生組がサクッと転職してケンセーでおでん1へ行くと云うので連れて行ってもらいました。転生80台。(ってか、転生80台まで持っていくペースがすでにおかしい)


異界の大地でうp_c0121827_21263057.jpg


でこプリと、途中からクリエでお邪魔させていただきまして一気に90台へΣ(゜Д゜ノ)ノ早いデスヨー!2PC×4人。3PC×1人?非エコPT。笑
でも、久々に短期?集中ガッツリ上げ出きて楽しかったでございます~☆

三月(廃プリ) 81/49⇒92/63
紗月(クリエ) 90/59⇒93/63



☆おまけ②☆
DDで、デスバウンド繰り返してPTを牽引するRKは絶対ドMだと思う。


異界の大地でうp_c0121827_21272312.jpg


SP譲渡で愛してるされながら叩き起こされてまたシボンとか、とってもカオスな絵面でしたとさ(*´艸`)ぷふっ。こちらもお邪魔させてもらってありがとうでした(`・ω・´)!
by minominori1118 | 2011-07-26 21:34 | ☆LK+α