ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新実装☆討伐クエ

9月に入って夏戻り。もう暑いのイヤー…。みのりんです、ども。残暑いやー;;もういいよ。
しかし、今日は月がキレイ(*´ω`*)。夜はやっぱり秋の空気ですね。昼間も早く涼しくなぁれー。そして頭痛よ、消えろ~~。(それ熱中症じゃね・・・。)


さて、ラグナロク。
先週のぱっちから討伐クエが始まりまして…。



c0121827_2111726.jpg


ナンジャコリャ(´・ω・`)。もう少し…もう少しMobとか討伐数何とかならんのか・・・。
RK+実月でカーサかなぁ…と思ったけど2PC追尾でトールはめんどくさい。討伐クエは、画面内に居ないとカウントされないからヘタしたらすぐ死ぬし(笑)ってことで、とりあえず少し前からソロで騎士団を飛び回っていたデコAB。ついでってことで深淵討伐を選んでみました。

深淵討伐ねー。600匹だって☆


もう一度言います。
深淵600匹☆ミ
c0121827_2112983.jpg


…。


そもそも深淵そんな居ないだろう!!?ヽ(`Д´)ノ



c0121827_21134580.jpg


でも、デュプレABがかなり楽しいです☆無理をしなきゃ。ってあぶあぶあぶ。自己支援で回復剤もいらない。ソロでダラダラ狩るにはもってこいですね(`・ω・´b)b


c0121827_2113556.jpg


騎士団は配置変更・経験値変更あったのかな?血騎士によく遭遇するし、全体的に経験値もそれなりに美味しいです。97ABで死ななければ30分で1%前後くらいは上がってるかな?(教範なし)なので討伐クエ目的ではなく、オマケと考えればまぁいっかな♪って感じですね。



c0121827_21143357.jpg


騎士団2Fはソロしてる殴りプリさんが多くてイイねぇ~。目の保養。明らかにAspd190↑あるだろ?って云う高速♀アクビ様。滝ダメが素敵です。
騎士団2Fに居られる殴りプリさん達は栗プリさんが多そうですなぁ。栗プリ…イイね☆


c0121827_21145310.jpg


実装から1週間で100匹(`・ω・´;
何かしらのc出るのが先か、深淵600終わるのが先か。600終わるかな(笑)とりあえず永久実装クエでよかった・・・。第二段あるのか分からんけど、実装の時には修正も期待ですなぁ。




☆おまけ☆
クエ用のゼロピ集め。


c0121827_21153113.jpg


ちーーがーーーーうっ(´;ω;`)。
[PR]
by minominori1118 | 2011-09-12 21:19 | ☆プリ☆