人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゜ε゜)

気が付いたら10月終わりそう!みのりんです、ども。決してブログの存在を忘れていたワケでは。。。ゲフッ。DEBUでもちょっと寒いかもって思う季節になってきましたねー。いい季節です。しかし毎日栗に追われてテンヤワンヤ。剥き栗・蒸し栗・甘露煮・水煮・ペースト・・・普通炊き、軟煮、極軟。くりくりくりくり栗まみれ!うん。美味しい栗ご飯とモンブランが食べたいです^q^*



さて…。
ブログを見返してみたら討伐クエはじまったー。ってとこで終わってますねぇ。殴りAB深淵討伐600匹ですか。当然終わってないさ\(^O^)/600なんて終わるかいっ。
まぁ、殴りABは気分転換&鑑賞用キャラなのでいいのです。でこABらぶ!

そんなワケで主に討伐の恩恵はメインの実月さんとでこRKが受けてますかね。


(゜ε゜)_c0121827_21184818.jpg


ふらっと復帰してきたアリクをWLにして日々!?拉致して実月さんLv108になられました。討伐クエのお陰でいままで行ってなかった聖域5Fや機械工場2Fなどにちょいちょい潜ってます。


(゜ε゜)_c0121827_21211761.jpg



あれだ。WLペアたのしーなっ(笑)ABスキルの桜を取ったかいがあるってもんですよ!



(゜ε゜)_c0121827_21191499.jpg


アガヴcオイシイです。アリクさん絶好調。翌日にも1枚だしたしヽ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノ
次回は是非アイシラcもお願いします♪


そして最近では2人でべとGメンバーでET登るための色々をあれやこれや画策中。
何しろパパのRKを基準にしたいので最低公平Lvが98!!最近繋いでるメンツをどうやってそこまで引き上げるか悩ましいところでゴザイマス。少しずつ登頂階を増やせるように頑張っている分、やっぱり上の階に行けば行くほどLP持ち教授or皿やバイト持ちのレンが欲しいからねぇ~。

(n゜Д゜)n<冬スペまらそんまだかしらーー!?笑


ゆとり育成の味を一度覚えてしまうと、なかなかまともに狩りして上げる方法が思いつきませぬwと言っても討伐クエを毎日少しずつこなして行くだけで十分Lv上がるんだけどね!むしろマラソンのような仕様だと、中の人のやる気次第で変わるしな。

とりあえずアリクのRO熱が冷める前にみんなで棚も上りたいし、色々試してみたいねぇ。


☆おまけ☆
ありく2ndケミ育成中。

(゜ε゜)_c0121827_2122860.jpg


ん??

(゜ε゜)_c0121827_21222875.jpg


バグってるぞーヽ(`・ω・´)ノ
by minominori1118 | 2011-10-27 21:25 | ☆プリ☆