ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初のET上層階。

春だ~(*´∀`*)。




c0121827_22154160.jpg



会社の前の桜がだいぶキレイになってきました♪みのりんです、ども。桜はいいねぇ~…。心が和みます。新年度になり、新入社員が1人きました。まだ仕事らしき仕事は出来ないので、借りてきた猫のようにちょこんと座っておりますが(゚∀゚)。GW前くらいには少しお仕事出来る様になってくれるといいですねー。…って、もうすぐGWかっ!








さて、ラグナロク。


先日4/1ネタで向こうのブログに貼り付けたSSのお話など。


あるるセンセー率いる!!?〝オリゼー〟GのET狩りへお邪魔させて頂きまして。




c0121827_22181418.jpg


進化後のハエ王を初めて見ました♪何故かテンション上がりましたよっ(*´艸`)ぷふっ。

やっぱり構成がしっかりしてると凄いねぇ。バイトで捕まえてしまえば後は殴り放題。時には、え?いまBoss階だったの?と思うことも。


c0121827_22185228.jpg


イフ、ヒバムおじさんまでも、あまり時間を掛けることなくサクサクと。
『リカバリー掛けてあげてー。』を何度か言われてしまいましたが、最初意味が分からず…、おお。BOSS取り巻きのタゲ取っちゃってもリカバすればバイトされてる本体のトコに戻っていくのか。と妙に納得したり。あ、初歩ですよね。すみません(`・ω・´;



そして100F
さすがに何度死んだのか、分かりませんね・・・ペナ祭り階(汗)




c0121827_22191718.jpg


『自陣ニュマ維持してねー。』エフェクト切ったり入れたりしてたのでニュマ切れ分からず>< ←初歩ですよね!アコ時代ヒール砲3発打ったらニュマ切れる。とかやってましたよね!?ぬぅぅぅ…。ニュマ切れた瞬間死ぬのでビビッてLAすら入れられませんでした。←チキン。

ココが一番時間掛かったかな。何だアイツら。

そして102F



c0121827_22194044.jpg


初ナハト様~~~ヽ(゚∀゚)ノ

何度か決壊しかけたりしながらも捕まえて倒しに向かっていましたが…

ついに先日のSSの状態となりました。


c0121827_22202217.jpg


お前が犯人かっヾ(゜Д゜#


AM1:50、ヘタレ支援の睡魔が限界になりLAするつもりが殴りに行ってしまい全滅。帰還となりました。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいm(__;)m

でも楽しかったナ~。
そして後日頂いた清算がまさかの4M超Σ@@;レア運もチョーいいPTだったようです。
(人´∀`*)ありがとうございました。また時間が合ったら連れてってくださいまし~。

とりあえずエフェクト切らんでも狩りできるように新しいPC欲しいよなぁ…。(何度目)
[PR]
by minominori1118 | 2012-04-06 22:27 | ☆プリ☆