ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぬこDでWIZ発光☆

ケータイ不携帯。みのりんです、orz 朝電車に乗ってから『ッハ∑(゚Д゚;)!?』って思っても遅いよねー。久々にベッドに投げっぱなしにしたね…。ケータイ持ってないってだけで一日落ち着かないこと!滅多に鳴らんケータイですけどねっ!・・・。



さて、ラグナロク。



c0121827_211426100.jpg


ゴレさんでひっそりコソコソと育てていたWIZっ子が光ったったーヾ(゚∀゚)ノ
WIZは今まで何度も作ったり消したり作ったり消したりを繰り返しましたが・・・ようやく発光まで行けましたっ☆-(ノ ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- イエ~イ


c0121827_2115322.jpg


新実装されたぬこ島Dで・・・



c0121827_21155587.jpg


おのろけパパの連が超ハッスルΣ@@;


c0121827_21164164.jpg


D内はどの辺がぬこなのか分からないMobばっかりでしたが・・・。


c0121827_21254081.jpg


残り≒120%だったところを一気に・・・1.5時間掛からずで終わっちゃいました。すげぇぜ、ぬこ島D。すげぇぜレンジャイ(人´∀`*)ありがと~ございます!
装備ありなら罠型強いですなぁ。惚れ惚れしちゃいましたwさっ、サクッとHiWIZになりましょう~♪


☆おまけ☆

c0121827_21175219.jpg


光った後はぬこD奥のたこたこMap突撃ぃぃぃぃ~(((ヽ(*`Д´)ノ


c0121827_21183922.jpg



頭領・・・。 〝たこすます〟って何すか@@
[PR]
by minominori1118 | 2012-04-10 21:25 | ☆他キャラ