人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生々しいよ(´Д`)

朝から地元駅の人身事故現場を見てしまってテンションダウンのみのりんです、ども(´;ω;`)

家を出て少しした頃に、パトカー・消防車・救急車と数台が行き交う音。「お?なんだ?」と思いながら駅に着くと人がごった返してる。
『当駅におきまして人身事故が発生いたしました。』と云う構内アナウンス…。何てこった。
振り替え輸送といってもそっちに行く人が多く結局乗れないし振り替え行ったところでどうせ遅刻だからのんびり行こうと改札の外で待つこと1時間弱。
電車が動き始めたのでホームに向かうと……。

黄色いテープに覆われた一角。でもはっきりと〝赤いもの〟と〝赤いものを拭いた痕跡〟がまだまだ残ってて警察、駅員が現場検分を行っているトコでした。うああああ;;
@5分早く家を出ていたら、まさに目撃。と云ういつも自分が通っている位置;;;;
そー云う場所は終わるまで人を通さないようにして欲しいよ…はぁぁぁぁぁっぁ(;_;)。

※あとでMSNニュースに出ていました…。


さ、気分を変えてRO話。
三日坊主じゃないのw更新する気はあるのよ。あるんだけどね、ネタがないんだって^^
いやコレホント。

とりあえず朱リボンを付けたとうさま~、ネタ下さい^^
生々しいよ(´Д`)_c0121827_13181115.jpg
おかしいwぜったいこのダメおかしいwww
生々しいよ(´Д`)_c0121827_1319316.jpg
やっぱり伊豆に行けばよかったね。

しかしこの朱リボンの<特殊効果>
物理攻撃時、1%の確率でロードオブヴァーミリオンLv1が発動する。
4月29日(日)~5月29日(火)の期間
期間限定商品ですか…ふむ~…期間が過ぎればただのリボン。
そして、物理攻撃時。SBrバランス型のAXじゃ30分で発動1回…。
Sageが装備してたときのがよっぽどスキル発動してた気がするなw


続きまして、我が最強のネタっ子を投入。
生々しいよ(´Д`)_c0121827_13201474.jpg

洞窟で出た鞭をカンカンした帰り道にポツンとお留守番している付与っ子が居たので
絡んで構ってもらいました(*´・・`*)。
生々しいよ(´Д`)_c0121827_1326351.jpg
はっきり言って狩りの邪魔してます。が更新がない!wと言った一人なのでネタをもらうまでは離れません!

生々しいよ(´Д`)_c0121827_13321184.jpg
そりゃ愛はないさ…w
生々しいよ(´Д`)_c0121827_1332417.jpg

spないのでマニピをくださいな♪
生々しいよ(´Д`)_c0121827_13332280.jpg


マグニフカート!!!!!

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!〝素〟で間違えた模様w笑わせていただきました~♪
貴重なお時間を頂きありがとうございました☆ミ


-*-ちらしの裏-*-
それでも最強のネタを提供してくれるのはやっぱりこの2人だと思うの。
生々しいよ(´Д`)_c0121827_13394671.jpg
踊る怪盗紳士。
生々しいよ(´Д`)_c0121827_1340966.jpg
親がナイスb
by minominori1118 | 2007-05-17 13:48 | ☆他キャラ